戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4827636.html


『ハンターハンター』第369話…信じられるかい、もう旅立って2日目なんだぜ(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『ハンターハンター』第369話…信じられるかい、もう旅立って2日目なんだぜ(ネタバレあり)

    『ハンターハンター』第369話(ネタバレあり)

    HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」最新話の感想・考察です。ネタバレを含みますので読む場合はご注意ください。

    <関連記事>
    『ハンターハンター』第368話…こんなにも早いことになるとは…正直信じられへん(ネタバレあり)

    正直、いつ連載がストップするかってヒヤヒヤしっぱなしで限界が近づいてるのはこっちだよバカタレェ!…いやバカじゃないです、もっともっと、連載よろしくお願いします…。

    第369話「限界」

    『ハンターハンター』第369話(ネタバレあり)15038

    信じられるか…まだ2日目なんだぜ…

    恐ろしや恐ろしや。王位継承戦はまだ1日しか経ってないんだぜ…第12王子のモモゼ=ホイコーロはもう脱落してるんだぜ…ハンゾーがかなり病んでるんだぜ…クラピカがぶっ倒れたんだぜ…ってそうだよクラピカぶっ倒れたんだよ大丈夫なのか!?

    『ハンターハンター』第369話(ネタバレあり)15045

    と、とりあえず目覚めた…そしてビルがクラピカのことすげェ考えててすげェ良い奴だってことが分かった。その2つうれしいことがあった(分かった)…けども、クラピカは9時間も気を失っていたそうだ。そして気絶していても解けないエンペラータイム…オイトのドルフィンがまだ作動しっぱなしなんですけどこれ相当やばくねェか!?いやマジで、クラピカ寿命減りすぎててヤバイって。こうなったらネテロ会長くらい長生きしてもらうしかないな。

    『ハンターハンター』第369話(ネタバレあり)15053

    あらかわいい王子様♥

    この王子を生き延びさせるには、クラピカの力は絶対に必要。だから無理はしてもらわないといけない。だけどもうクラピカ…このままいけばあと1週間も持たない気が…。クラピカは幻影旅団限定とはいえ、他の王子の護衛よりはるかに実力者だと思っていただけに、このフラフラっぷりは正直見たくなかった…。

    『ハンターハンター』第369話(ネタバレあり)15853

    そしてこれも見たくなかった…エンペラータイムの無駄遣い。第4王子の部屋へ入る前に、謎の女のバケモンみたいなものにゴキブリ食べられてしまって、無駄な時間を浪費してしまった。ナンテコッタイ…。

    『ハンターハンター』第369話(ネタバレあり)15057

    しかし1つだけ、1つだけいい誤算があった。というかクラピカの言うことは正しかった…オイト、念能力者になった。念習得にかかる時間は膨大っていうのが定説だったんだけども、クラピカのエンペラータイムの副作用で、使われた者は念が使えるようになるのか…。テータ死亡フラグが経ちましたな。まあオイトに何かしら副作用がなければ…だけども。

    各王子の護衛、集結

    第12王子は全滅してしまったからかいないけども、それ以外の王子の護衛が集結。私設兵から非戦闘員、そしてハンター教会員…この中に一体何人の念能力者が紛れ込んでいるのか…。

    『ハンターハンター』第369話(ネタバレあり)15108

    てか、ベンジャミンの護衛やばくないか!?コイツ…すでに分析が完了してやがる。クラピカの元へ来た護衛のうち11人が念能力者ってわかってるって…。

    ほかには、チョウライ私設兵のテンフトリはクラピカに接触する人をチェックし、ツベッパ私設兵はクラピカを王子ごと仲間に引き入れたいと考えている。第4王子なんてもう皆殺しする気マンマンやねェか!…やっぱりあれだ、少なからずこの護衛同士で激しすぎる戦いが起きること間違いないでしょう。ただまあ念能力者が紛れ込んでいるので、そう簡単に襲われるってことはないはず…なんせ、三つ巴いや十三巴だからね。

    【やりました】370話、ジャンプ掲載決定

    続くうれしさよりも、いつストップするのかということで頭がいっぱい…ストレス半端ねェ状態なんですけども、とにかくとにかく次週も連載です。

    さて、次週で10回連続連載が決定です。これはうれしい…が、正直ここめちゃくちゃ鬼門ですよ。この10話掲載を超えられるかどうかで、今後のハンターハンター生活がかかっている…いやだいやだ!まだ見続けたいんだ!ハンターハンターを見続けさせてくれ…。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系 > ハンターハンター漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年08月28日 22:37▼返信
    週刊連載漫画で今のところ
    ハンタ超える作品ないんだから頼むで・・・
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事