8月19日の日テレ系「メレンゲの気持ち」に俳優の柄本佑さんがゲスト出演し、ジャニーズ好きな一面を明かしました。

個性派俳優として知られる柄本佑さんですが、“女子力が高い”という一面があるのだそうで、それに加えて“ジャニーズも好きなんだって?”と話を振られるとジャニーズ好きを認めたのです。

柄本さんは…

「僕が特に好きなのはTOKIOです。TOKIOさん凄く好きです。(ジャニーズの)みなさんって踊られるグループが多い中で、TOKIOってやっぱりバンドだっていうのがあって。(他のグループの方は)みなさん中性的な、男性的でもあり女性的でもあって、踊ったりとかして。だけど、TOKIOはどっちかって言うと、“男子!”っていう感じの集団じゃないですか?歌謡祭とかテレビでやってると、ウチの妻がTOKIOが出てくると『TOKIOいるよー!』(って教えてくれるので駆けつけて見ます)」

ジャニーズの中でも屈指の男気があるTOKIOに魅了されるのだそう。

なかでも…

「特に城島さんが好きで。女だったら城島さんみたいな人と結婚したい。とにかく優しそうですね。トゲが一個もない。TOKIOを見てて城島さんがリーダーっていうのが非常に分かるんです。他の人たちトゲが目立つところもあると思うんですけど。だけど、やっぱり、城島さんだから集まっているっていうところが。あれは、城島さんの人間力だと思うんですよ。地に足のついた感じがあって。他のジャニーズの方々がそうではないということではないんですけど」

さて。この番組のレギュラー、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんは、柄本さんが自身の先輩について熱く語る中で、「一応、僕もジャニーズなんですけど…。僕はどうですかね?」と質問しました。

柄本さんは「そうですね…。でも、ちょっと若いかな。もうちょっと年齢が熟してきた時にもう一回僕のところに来てください」とコメント。

個性派俳優の意外な一面にスタジオは盛り上がりを見せたのです。

【注目記事】
嵐「キリン 一番搾り」CM契約終了?ファンからは感謝と惜しむ声続々
アンジャッシュ渡部、ジャニーさんに挨拶するもとんでもない勘違いをされる
KAT-TUNの亀梨和也、ニュース番組でありえない失態を犯し床に崩れ落ちる

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング