戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-52466.html


『ファイナルファンタジー15ポケットエディションのウィンドウズフォンの対応について田畑氏が触れている記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ファイナルファンタジー15ポケットエディションのウィンドウズフォンの対応について田畑氏が触れている記事』が掲載中。

ファイナルファンタジー15ポケットエディションのウィンドウズフォンの対応について田畑氏が触れている記事が掲載中。海外では一定の普及はしているものの、マイナーな部類になりますね。






田畑氏がファイナルファンタジー15ポケットエディションについて、ウィンドウズフォンの対応を聞かれて触れていて、ウィンドウズフォンの状態そのものはわからないが、所有している人が実際にプレイしたいのかどうか?としていて、又、日本では手に入れるのが難しく、技術調査もあり、いろんな面で難しく感じているが、私達は様々なハードと共に現時点でどのようなものがあるのか検討しているそうです。


・・・としていてマイクロソフトファン的なものになっていて、海外サイトもマイクロソフトファンサイトなので、その辺を感じるものになっていますね。ウィンドウズフォンは日本ではさっぱりですが、海外需要を考えると対応すべきなのかというものになってきますね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Powered by amaprop.net
ゆずもデザイン


 おすすめブログ更新状況。相互リンク様が中心です。


このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。