戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/200051


MAPPA制作「VANISHING LINE」のキャラクターデザインが公開 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ MAPPA制作「VANISHING LINE」のキャラクターデザインが公開

10月よりテレビ東京ほかにて放送がスタートするMAPPA制作のTVアニメ「ANISHING LINE」のキャラクターデザインが公開された。

関智一さんが演じる主人公ソードは、鋼の肉体を持つタフガイ。巨悪の陰謀を暴く為、謎のキーワード「エルドラド」を追う。

釘宮理恵さんが演じるヒロインのソフィは、行方不明の兄を探す少女。身寄りがなくなり、今は孤児院に居る。ある事件をきっかけにソードと出会う。

島﨑信長さんが演じるソードの相棒ルークは、常に沈着冷静。言葉数は少ないがソードと絡むとペースを崩す。彼が行くところ常に雨が降る為、雨男と呼ばれる。

小清水亜美さん演じるジーナは、謎多き美女。ソードやルークとは馴染みらしいが、繋がりは不明。その美貌で世の男どもを誑かす。

■TVアニメ「VANISHING LINE」とは
「ユーリ!!! on ICE」、「この世界の片隅で」、「神撃のバハムート」などを手がけるMAPPAが制作。
高度に発展した都市、ラッセルシティ。繁栄を謳歌するその街で、この世界を揺るがす巨大な陰謀が動き始めていた―。いち早くその動きを察知した男・ソードは、陰謀を暴くため人知れず闘いに身を投じる。しかし得られた手がかりは「エルドラド」というキーワードだけだった。そんな闘いのさなか、ソードはソフィという少女と出会う。ソフィもまた行方不明になった兄が残したメッセージ、「エルドラド」の意味を探し求めていた。兄を失ったソフィ、そしてソードもまた過去に妹を失っていた。「エルドラド」という言葉に引き寄せられた二人は、互いに見えない絆を感じ、行動を共にするようになる。そして、それぞれの想いが交錯する旅がはじまった―。

主人公ソードは関智一さん、ヒロインのソフィには釘宮理恵さん、ソードの相棒ルークを島﨑信長さん、謎の美女ジーナを小清水亜美さんが演じる。

関連リンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年8月29日(火)

2017年8月28日(月)

2017年8月27日(日)

今日予約開始の商品