戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-52501.html


『ニンテンドースイッチに移植される『Descenders』に対し、デベロッパーは任天堂が迅速に対応してくれ、又スイッチファンから多大な期待を寄せられているとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ニンテンドースイッチに移植される『Descenders』に対し、デベロッパーは任天堂が迅速に対応してくれ、又スイッチファンから多大な期待を寄せられているとした記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチに移植される『Descenders』に対し、デベロッパーは任天堂が迅速に対応してくれ、又スイッチファンから多大な期待を寄せられているとした記事が掲載中。







ニンテンドースイッチに移植されるオフロードバイクゲー『Descenders』に対し、任天堂は非常に支持してくれて、開発デベロッパー『RageSquid』は信じられない速さでデベロッパーキットを手に入れ、任天堂は私達の要求を1週間以内に叶えてくれていて、又スイッチのファンからの反応は圧倒的であり、スイッチのゲームを構築を報告すれば彼らの目は輝き、予告編で合計100万回再生を達成して、大部分がスイッチ版であったとしており、スイッチへの熱があることは間違いないとしています。


・・・としていて、スイッチ版が一番人気が高いものになっているとして、又、任天堂も迅速に動いてくれるとしており、その辺の関係性もうまくいっているみたいで、今後の続報も楽しみといえる作品の1つになりそうで、日本版は出るのかどうか?


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Powered by amaprop.net
ゆずもデザイン


 おすすめブログ更新状況。相互リンク様が中心です。


このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。