戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-52500.html


『ニンテンドースイッチ本体が国内で実売150万台突破!という記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ニンテンドースイッチ本体が国内で実売150万台突破!という記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ本体が国内で実売150万台突破!という記事が掲載中。5ヶ月半で突破ということで、これから年末に向かう中でどれだけ伸ばせるか?といえそうですよね。






ニンテンドースイッチ本体が国内で実売150万台突破したとしていて、メディアクリエイト調査によって明かされたところによると、今週6万9654台を売り、合計で152万7962台になったとして、コンソールが半年を待たずに達成しており、又供給不足の中での出来事で、スプラトゥーン2の発売が成功したことにより本体は加速度的に成功に導いたとして、6月に100万台を突破してから2ヶ月で50万台を上乗せしたことになるとしています。


・・・としていて、供給不足の中でのこの数字ですから本体が用意出来ていればもっと爆発的な数字にはなっていたでしょうね。それでも任天堂の予想を大きく上回る売れ行きになっていそうで、wiiUの頃はこのじきにはすでに失速していましたから人気が如何に本物かを感じさせますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Powered by amaprop.net
ゆずもデザイン


 おすすめブログ更新状況。相互リンク様が中心です。


このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。