ブログネタ
パラレルパラダイス に参加中!
p採掘場1

週刊ヤングマガジン連載・岡本倫「パラレルパラダイス」第18回です。

ミサキと陽太の激しい交尾を目撃する事になってしまったルーミたち。
初めて見る行為に夢中になってしまい、突然現れたカルたちの襲撃に追い込まれてしまう。
それでも陽太の姿に気が付いた途端、再び撤退を始めてしまったカルたち。
全てが決着する中、陽太に激しい愛の告白をして来たミサキだったのだが…!?

修羅場を乗り越え、ついに目的地に到着した陽太たち。
山の中腹に穴が開いており、そこが問題の火燐石の採石場なのだという。
火燐石は熱を持っている為、現場の暑さを感じた陽太。
今から採掘しても帰りは日が暮れて危険だと言うハルだが、交尾でかなりの時間のロスになってしまったらしい。

一日で帰るハズが、一泊する事になってしまった陽太たち。
採掘抗のそそばなら夜でも暖かいと言うモモですけど、この世界も夜は冷えるのかな?
季節というのがあるのか分かりませんけど、独自の格好をしているとはいえ全員長袖ですし、もしかするとこの時期は春か秋くらいの気候なのかも知れませんね。

pうまい2

陽太が腹が減ったと言った事から自ら食料の調達に名乗り出たミサキ。
慌ててそれを阻止しようとする一同ですけど、ミサキのゲテモノ趣味は誰もが迷惑している様子。
(コミックス第1巻特装版について来る小冊子には彼女たちの食事に関する短編があり、そこでもミサキは活躍しています。)
陽太が川で魚を獲りに行く中、木の実を獲っていたルーミ。
そんな陽太の側にミサキもいた様ですけど、彼女がいた割には普通に魚を獲る事になったらしい(笑)。

焼いた魚の味に感激した陽太。
その魚の名前が「油鮎」だと聞きゲッソリする陽太ですけど、彼女たちの寿命が短い事を考えると正確に情報が後世に伝わっていない可能性もあるのかな?
一方で、自分が獲った木の実を勧めたルーミだが、陽太によれば「普通に渋い木の実」の味らしい。
ミサキと獲って来た魚がベタ褒めで、自分が獲った木の実をけなされて何か釈然としないルーミですけど、彼女の味覚もゲテモノ趣味のミサキとあまり大差がないのかも知れませんね(笑)。
p聞いた3

純度の高い火燐石の結晶は小石くらいの大きさで50年は燃え続けると言うハル。
「私たちよりもずっと長生きだ」

何か寂しそうに口にしたミサキですけど、彼女たちの年齢にもなると諦めの境地になってしまうのか?
そんなミサキに対し、もう20歳を超えても死なないと伝えた陽太。
ジーニアスから聞いた「嫉妬深い神」の呪いの話を伝えた陽太だが、彼女たちも自分たちが何故20歳で死んでしまうのか、その理由は知らなかったらしい。

「崩月に死なないなんて…」
まさかの話に呆然となったモモ。
思えば男の存在を知って独占できるとか言い出したモモですけど、人生が短いからこそ欲望には忠実だったのかな?
そう考えてみると、もしかすると長く生きられる事を知って落ち着いて物事を判断出来る様になるのかも知れません。
p意味4

出来るだけ多くの人と交尾しなくてはならないと言う陽太の話を神妙な表情で聞くルーミたち。
一方で、「嫉妬深い神」を倒したいとみんなの前で初めて主張した陽太だが、それがこの世界に自分が呼ばれた意味なのだという。
その上で「嫉妬深い神」についての情報を求めた陽太。
その名前はモモもハルも知らないとの事ですけど、実は「ジーニアス」の様にちゃんとした固有の名前だったら「聞いた事がある」と言って来る可能性もあったのでしょうか?
pリール5

ジーニアスに直接聞くのであればミースの街の近くにジーニアスの祠があると言うルーミ。
そこで何日か待てば気まぐれなジーニアスにきっと会えると言うルーミですけど、その言い方からすると祠を普段は留守にする事が多いのかな?
「それには及ばない」
そんな陽太たちをからかう様にいきなり現れたジーニアス。
自分も「嫉妬深い神」については詳しい事は知らないと言うジーニアスだが、リールの街にその「嫉妬深い神」を祀る祠があるらしい。

歩いて三日くらいかかる距離の海の街だと言うルーミたち。
ここに来て地名が色々出て来ましたけど、このあたりの設定はコミックス第1巻特装版の小冊子に詳細がありますので、気になった人は手に取ってもらうといいかも知れません。

陽太の言う「交尾すれば死なない」事が本当である事を肯定したジーニアス。
だが、自分は地縛神である為、ここからは動けないのだという。
長くは生きているものの、見識には限界があると言うジーニアス。
その上で自分の力で動く事が出来る陽太に全てを任せると言うジーニアスですけど、ルーミたちの首のアザについては予想だけでなくちゃんと彼に確認した方が良かった気がします。
p本心ではある6

帰れなくなったのは自分の責任だからと、寝ずの番を申し出て来たミサキ。
だったら自分も同じだから交代で寝ようと主張した陽太ですけど、結局のところ陽太がいればカルに襲われなくなるのかな?
交尾中に一度襲われていますけど、鳴き声の様なもので情報を伝達している様でしたし、人間の男の存在が伝わっているのならもう出て来ない可能性はあります。

陽太と交代する際、態度がおかしくなってしまったミサキ。
自分の痴態を思い出し、顔が赤くなったミサキですけど、「忘れて欲しい」と言いながらも「本心ではある」とちゃんと主張するのがなかなか立派というか、まだ陽太の恋の魔法が解けていない様な感じにも見えます(笑)。
「えっと…何のことだ?」
そんなミサキに対して知らんぷりを決め込んだ陽太。
自分の立場を心得ている陽太ですけど、こんな言い方をされたら増々陽太にゾッコンになっちゃうんじゃないのかな?(笑)
p悪いけど7

見張りをしているハズが気が付くとすっかり寝てしまっていた陽太。
しかも何故か両手を木に縛り付けられていた!?
そんな陽太の前にこっそり現れたモモ。
「悪いけど…私と交尾してもらうわ」
その気になってるモモですけど、もしかするとジーニアスの話を聞いてすっかりその気になってしまったのかも知れません。

自分から動く事が出来ず、このままならモモに襲われる事になりそうな陽太。
どうやら三人目も待ったなしの様ですけど、もしかするとハルも動いて3Pハーレム状態になるなんてドリーム展開もあるのかも知れませんね(笑)。

アニメ公式サイト:極黒のブリュンヒルデ
ウイキペディア:岡本倫極黒のブリュンヒルデ

【関連記事】
◎岡本倫がヤンマガで復活!美少女異色ファンタジー「パラレルパラダイス」連載開始!!
◎「パラレルパラダイス」~人間もするの?発情の美少女騎士と30世紀ぶりの躍動!!
◎「パラレルパラダイス」~絶対に女の子には触れないで!初めての町と禁断の接触!!
◎「パラレルパラダイス」~キミ…男の子?発情する最強の弓使いとシーザー王国の謎!!
◎「パラレルパラダイス」~キミのことを考えただけで!分泌される麻薬と交尾の条件!!
◎「パラレルパラダイス」~陽太、快進撃!?涙のお願いと止まらない欲情!!
◎「パラレルパラダイス」~陽太はみんなのもの?ルーミの涙と集結するクインテット!!
◎「パラレルパラダイス」~独占のチャンス到来!?クインテットの思惑と明かされた女たちの真実!!
◎「パラレルパラダイス」~成人=死!恐るべき神の呪いと憐みの視線!!
◎「パラレルパラダイス」~この世界のみんなを救うために!30世紀ぶりの行為とルーミの異変!!
◎「パラレルパラダイス」~女心…超めんどくせぇ!怒りのルーミと残された匂い!!
◎「パラレルパラダイス」~ボク勉強したんだ!歯止めのきかない世界と天敵・カルの襲来!!
◎「パラレルパラダイス」~天敵・カルの猛威!戦うクインテットと剣士・陽太の出撃!!
◎「パラレルパラダイス」~天敵・カル逃亡!?死に至る毒と動き出すクインテット!!
◎「パラレルパラダイス」~ワーウルフは旨いぞぉ~!ゲテモノ趣味のリーダーとビーフジャーキーの匂い!!
◎「パラレルパラダイス」~男なんかに…!幸せのミサキと観察者の思い!!
◎「パラレルパラダイス」~これからはおれが闘ってやる!覗き見の報いと肉になった女!!

◎「ノノノノ」岡本倫がヤングジャンプに復帰!「極黒のブリュンヒルデ」連載開始!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~そして2人は出会った!純愛ダークファンタジーついに完結!!
◎岡本倫待望の新連載「ノノノノ」~五輪を目指す謎の美少女ジャンパー登場!!
◎「ノノノノ」~天気晴朗なれど風強し!さらば美少女ジャンパーノノ!!
◎「ノノノノ」最終13巻が発売!問題の最終回は修正、そして感動のエピローグへ…!!


◎普通の高校生が女しかいない異世界に!?待望の第1巻ついにリリース!!
パラレルパラダイス(1) 特装版: プレミアムKCパラレルパラダイス(1) 特装版: プレミアムKC
岡本倫

講談社 2017-08-04
売り上げランキング : 34937

Amazonで詳しく見る

パラレルパラダイス(1): ヤンマガKCSPパラレルパラダイス(1): ヤンマガKCSP
岡本倫

講談社 2017-08-04
売り上げランキング : 1510

Amazonで詳しく見る

「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I

極黒のブリュンヒルデ Blu-ray BOX II


エルフェンリート Blu-ray BOXエルフェンリート Blu-ray BOX

Amazonで詳しく見る

極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)
横槍 メンゴ 岡本 倫

Amazonで詳しく見る