本日8月31日までのセールは以下の通り。大変お得な大セールなので、これを機会に是非!

【最大65%OFF】秋のガンダムコミックフェア (8/31まで)
【50%OFF以上】4コママンガフェア(8/31まで)
【一巻無料&半額】 夏のDCAフェア(8/31まで)
アクションコミック50%ポイント還元(対象外有り)
ハルタコミック30%or60%オフ(対象外有り)
・「8月のkindle月替わりセール

【50%ポイント還元】全点対象!小学館キャンペーン(8/31まで)
MF文庫J半額セール
【40%ポイント還元】 西尾維新フェア

というわけでピックアップ!


ギレン・ザビを殺せ!! 歴史の闇に消えた計画が解禁、真実は君の目で確かめろ!!


天才・トニーたけざきの描く《超》安彦タッチのシャアやアムロやセイラがあんなコトにっ!? ガンダム史上最高のギャグ&パロディコミック、ついに“禁断”の単行本化!!


1978年、富野ヨシユキは昔の同僚である安彦ヨシカズの元を訪れ、あるアニメの企画書を手渡す。その企画書こそ、後に一大ブームを巻き起こす国民的アニメ『機動戦士ガンダム』だった…。


天野灯はひょんなことからソフィー・トワイライトという吸血鬼の女の子に助けられ、一目でソフィーを気に入ってしまう。 イマドキ吸血鬼さんとの同居コメディ!


4コマ界の新星、「男爵校長」のOYSTERが描く超絶サラリーマン4コマ。この面白さ、読めばやみつき間違いなし! 今回の舞台は個性派社員だらけのオモチャ会社。新入社員・輝戸光が、他の誰より輝く「大社員」を目指す!


こんな4コママンガ見たことない! 元気いっぱいの女子高生アリカと、突如なにかに変身する校長先生の繰り広げるマカフシギワールド。読むとクセになる異端の(?)さわやか学園4コマ!!


可愛いナースのとがりさんはクールで、容赦なくて、冷たくて…でもそこがいい!「男爵校長」「光の大社員」のOYSTERによる新境地、ついに1巻登場。ナース大好きイケメン医師・育郎のもとへ派遣されてきたスーパーナース・椎名とがり。彼女は美人で仕事も完璧。しかし冷たいところと「どS」なところが玉にキズで…!? 本作はいつにもまして珍キャラ勢揃いで、4コマ超人・OYSTERのギャグはさらに進化しております。長年のファンも、そうでない方も、ギャグ4コマの新たな可能性に瞠目せよ!

とりきっさ!(1) (RYU COMICS)
徳間書店(リュウ・コミックス) (2016-08-12)

森で道に迷ったヒロカズが辿り着いたのは、半人半鳥のトリビト姉妹・リンとスズが営む喫茶店「とりきっさ」だった…。潰れた店を引き継いで、立派な喫茶店を目指し奮闘する二人の姿を見たヒロカズは、姉妹の手助けを決意をする!! 
読者投票型新人発掘企画「登龍門4」において、過去最大票数を獲得して見事第一位に輝き、本誌連載権を獲得した新鋭が贈る入魂作!! 冴えないサラリーマンと可愛いトリビト姉妹が喫茶店を舞台に繰り広げるほのぼの4コマ!


ほにほにキュートなニクい奴!2005年最大(?)の話題作、ついに登場! 冷蔵庫から現れたフシギ生物ぽてまよと、無愛想少年のラブコメディ4コマ。このカワイさに、みんなもう夢中です!


節木市観光課に勤めるぐうたら公務員・星幸久は【予知夢】を見ることができる。ある日、星は予知夢で同僚で堅物&地味系な先輩・筒井美弥と恋仲になることを知る。だが夢の中の未来の彼女は星の知っている地味系なんかじゃなく…!? 公務員の予知夢系男子と地味系年上女子のほのぼの職場ラブコメ、第1巻。


「おっぱいを揉まないと死んでしまう病気」…通称『OPモマネイトシヌ病』。この病気を患う薄幸の少女・もみみは、ある朝うっかりおっぱいを揉み忘れ、登校途中に生死の境をさまよっていた。死を覚悟した彼女の前に現れたのは、伝説級の美巨乳の持ち主・剣崎センカだった??。(女の子が女の子のおっぱいを揉む4コマです)

べーしっ君 完全版 (立東舎)
リットーミュージック (2016-07-25)

『ファミ通』でおなじみの『べーしっ君』が、完全版として単行本化!

ゲーム誌『ファミコン通信』やパソコン誌『ログイン』。80年代半ば~90年代半ばにこれらの雑誌を愛読していた方なら、“すぽーん!”などの擬音が象徴的な四コマ漫画『ベーしっ君』を覚えているはずです。その『ベーしっ君』が、改めて“完全版”として復刊されます!過去に4冊のコミックスとして出版されていたものを1冊にまとめ、そこにコミック未収録だった“幻の作品”約100本も追加収録。結果、総数約600本の4コマ作品を収録した内容となっております。ちなみに本書の厚さは約3センチ!“完全版”の名に相応しい、大ボリュームの1冊です。

*この電子書籍は固定レイアウト方式で作成されています。文字の拡大・縮小や、検索、ハイライトなどの機能は利用できません。



狙った獲物は必ず殺し、狙わなくとも笑いを誘う、やがておかしきヒットマン。あの「B.B.Joker」の原作者『にざ』が放つ、面白い4コマ漫画です。

世界八番目の不思議 1 (HARTA COMIX)
KADOKAWA / エンターブレイン (2015-12-14)

甲子園で敗戦処理をする超能力少女、5万人ライブをする鬼っ娘、花を蝶が主食の女子高生。どれかひとつでも見たことがありますか? 世の中にはまだまだあなたの気づかぬ不思議であふれてる。気づいた時にはもうあなたは『世界八番目の不思議』の虜だ。

エニデヴィ 1 (HARTA COMIX)
KADOKAWA / エンターブレイン (2014-03-28)

おとぼけ天使・エニエルと、きまじめ悪魔・デヴィエラ、ふたりの些細な喧嘩は世界を巻き込む大騒動に発展する! 人気コスメを奪い合ってニューヨークを大破壊。洋服を取り合ってパリ市街でカーチェイス。温泉作りで悪ノリして、東京水没、ゾンビ発生!? はた迷惑な美貌のふたり組、ここに降臨!