アマゾンkindleで「8月のkindle月替わりセール」が7月で更新されています。

というわけでピックアップ!

真夜中ごはん (Next Comics)
宙出版 (2017-03-01)

食べるのが大好きなアラサー女子の、仕事のあとの楽しみは、お家でまったり一人夜食♪ちょっと太るのを気にしながらも「夜中だろうとピザにはチーズをたっぷりかけねばならんのだ!」と作るナスのとろ~りピザ、マヨネーズをたっぷり絞った秋鮭のホイル焼などを、おいしく食べます!女性向けの低カロリーな食べ物も登場。読めば食べた気分になれる夜食コミックエッセイ☆


Twitterフォロワー12万超!!元ニートが描く、ニートのめしマンガ!!明るいニート「にぃ子」が、優しい母と社畜の姉、存在感のない父に生温かく見守られながら、有り余る時間を使って究極の美食に挑む!!働かないで食うメシはうまいのか!?


木屋俊郎と野々宮桃子。接点ゼロの二人の高校生が謎の超常現象に巻き込まれた!?人生を激変させられた高校生男女。少年は己の信念を貫くため、少女は大切のものを取り戻すため、動き出す。奇妙な青春がほとばしる、融合ニャンニャンパニック!!


君を知ったら、運命になるのだろうか。一年前の入学式での出会い以来、蒔田恵太は、大原たまきになぜか拒絶され、避けられ続ける日々。二年生で同じクラスになったことをきっかけに、意を決してたまきに理由を問い詰める恵太だったが、彼女の口から飛び出したのは予想外すぎる告白だった……。comic POOLで大好評連載中の犬系男子×猫系女子の青春グラフィティが描き下ろし本編と番外編を収録して登場!


心を締めつける至高のノスタルジー世界。SFからラブコメまで売野ワールド全開でお届けする、ファン待望の作品集!! 全6編収録。 収録作品「パーフェクトケーキ」「リラの消えた森で」「四月生れ」「おれが美しいと思うもののために」「見えない明日」「機子ちゃん」

仮面ボクサー (島本和彦漫画全集)
株式会社ビッグバンプロジェクト (2017-04-26)

島本和彦が「炎の転校生」連載終了以降新しい境地にやっと達したという記念的作品。ここから次作の「逆境ナイン」につながっていきます。

怪談少年
怪談少年
posted with amazlet at 17.08.01
ぶんか社 (2015-02-02)

葉介ファン必読の一冊です!!
ホラーでセクシー、弟大好きな姉・影絵と、天然で怖がりフツーの学生弟・辻成の怖いけど面白い日常を綴ったオカルトホラーの決定版!!
今回は「怪談」をテーマにした恐怖&コミカルな作品群を葉介ワールド全開でお届けします♪


ギャルとの異文化コミュニケーション!? 俺達とはわかり合えない…と思っていたがひょっとしてそんなことはないかもしれない! 自由で奔放な女の子たちのかわいさが満載の妄想全開アンソロジー!


原始の世界を懸命に生きる乙女たちの、夢と友情の青春冒険活劇が今始まる!

カラス飼っちゃいました
ぶんか社 (2015-06-22)

ゴミをあさったり人間を襲ったりと害鳥として扱われることが多いカラスですが、
九官鳥のようにモノマネをしたり、人になついたりと、実はけっこうかわいいやつだった!
「かぁ子りん」との生活を通じて、知られざるカラスの生態を学べるコミックエッセイ!


おじさんからのお願いでローカルアイドルになっちゃった奈々子。学校の先輩のゆかりさん(完璧超人ただしボケ気味)と一緒に取材[地元商店街]にテレビ[低予算ケーブル]にライブ[デパート屋上]に今日も頑張ります。ちなみに時給は市民の血税から(笑)


※電子オリジナル版『隠し部屋』の1話~8話をまとめ、カバーデザインをリニューアルしました。
作品内の一部に修正がございますが、内容に大きな変更点はございませんので、重複購入にご注意ください。

男女7人エロティック&サイキック・ミステリー!!古い学生寮に入ることになった大学生・城川太一。ふとしたきっかけで図書室の書架の後ろに隠し部屋があることを発見する。そして、そこで男女が一心不乱に交わっている姿を目撃してしまい……不思議な魔力を持つ空間を舞台に、欲望と欲望が絡み合う!!


ここらで真剣に、現実ってやつと向き合ってみませんか?

夫婦カウンセリングのプロフェッショナルが、男の欲望を徹底分析。
男の本質を丸裸にし、女性としての生き方を問う!

【本文より】
男についての分析・解説から入りましょう。キーワードとしては、「マザコン・ロリコン・ドスケベ」の3つで、それぞれの象徴は、「母親・妹・娼婦」です。
そもそも男から見た女とは、綺麗で、優しくて、柔らかくて、ふわふわしていて、いい香りがする存在なんです。それは、どこがどうのということではなくて、女性の特性そのものといえます。

奇子 1
奇子 1
posted with amazlet at 17.08.01
手塚プロダクション (2014-04-25)

復員後、GHQの秘密工作員として働く天外仁郎。久しぶりに帰る天外家は、人間関係が汚れきっていた。呪われた出生を背負い、運命にもてあそばれる奇子。地方旧家、天外家の人々を核に、戦後史の裏面を描く問題作!

鉄腕アトム 1
鉄腕アトム 1
posted with amazlet at 17.08.01
手塚プロダクション (2014-04-25)

宇宙船に乗って地球へやって来たのは、地球の人々とウリ二つの人たちだった!地球人と宇宙人の間に始った戦争をやめさせるため、ロボットのアトムが大使となったが…!?手塚漫画不朽の名作、第1弾登場!!