面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その6 21枚
日常生活のアレもコレも、とにかく面倒くさくてたまらない。面倒くさいがゆえに、なるべく怠ける方向に努力する人々や動物の写真20枚。

面倒くさい事を回避するため、むしろもっと面倒くさい事になってるパターンもあるよね。

【関連】
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その5 20枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その4 17枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その3 20枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その2 18枚


1.

ハンズフリー機能のない携帯電話も、輪ゴム一つでハンズフリー。


2.

板をどかすことすら面倒くさかった結果。


3.

犬の散歩もバイクで。


4.

タバコをトントンしなくても灰が気にならないアイデア商品。


5.

ゴミ捨て行く勇気が出ない。


6.

階段は空いてる、がしかし並んででもエスカレーター。


7.

シリアルの袋に直接牛乳。ビニールもうちょっと切らないと食べづらそう。


8.

だいたい見えてりゃそれでいい。


9.

そこそこ見えればそれでいい。


10.

セグウェイ乗りつつベビーカー押して移動する母ちゃん。さすがに危ない。


11.

タクシーがわり。


12.

歩くのめんどいから協力プレー。


13.

座って歯みがき。高さ的にも丁度いいしね。


14.

これは似たようなことしてるけどわりと便利なんだよね。


15.

靴下履くのが面倒くさい人用アイデア商品。むしろ面倒くさいような気がするんだけど。


16.

トイレットペーパーの芯を取るのもめんどかった。


17.

ショッピングカートを返すのもめんどかった。


18.

みんながみんな真ん中を通り続けた結果。


19.

キャリーバッグに乗る子供。こういう時、子供が羨ましく思える。


20.

働かされる犬の表情が切ない。


21.

揃えるのが面倒くさい、だったら全部同じ色にしちゃえばいいんだ!という発想は好き。









タグ
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その6
21枚