戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51552605.html


おっぱいゲー オメガラビリンスZファンブック 「♥ωをいっぱい♥詰め込みました♥」 : アキバBlog
2017年08月31日

おっぱいゲー オメガラビリンスZファンブック 「♥ωをいっぱい♥詰め込みました♥」

オメガラビリンスZ 公式ファンブック 「オメガラビリンスZ 公式ファンブック」【AA】がアキバでは30日に発売になった。オメガラビリンス公式Twitterでは『おっぱいローグライクRPG「オメガラビリンスZ」。「Zカップ級」に進化した本作の魅力を余すところなく収めたファンブックが爆誕!』で告知し、オビ謳い文句は『♥ωをいっぱい♥詰め込みました♥』だった。
-

「オメガラビリンスZ 公式ファンブック」
「オメガラビリンスZ 公式ファンブック」【AA】発売
「♥ωをいっぱい♥詰め込みました♥」

「なこ覚醒イベント スタッフ一同悩み抜いた末に決まったシチュエーションです」
「前作で物議を醸したなこ覚醒イベント“メインディッシュはワタシ”を超えるものを
求められ、スタッフ一同悩み抜いた末に決まったシチュエーションです」

「愛那が温泉の中でストレッチ気味に体を伸ばすポーズになりました」
「今回新たに実装された“温泉”に入ったときのサービスショット。
各キャラクターが温泉に入ったときにどんな行動をするか…というところから、
愛那が温泉の中でストレッチ気味に体を伸ばすポーズになりました」

「バラのベッドに下着姿で横たわる真理華です」
「バラのベッドに下着姿で横たわる真理華です。メッセージ担当者が
“し、舌で花びらとろけちゃう!!”というメッセージを作成し、ボイス収録時に
スタジオの空気を凍りつかせた話は伝説となっています」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
アニメイト秋葉原

おっぱいローグライクRPG「オメガラビリンスZ」の「オメガラビリンスZ 公式ファンブック」【AA】が、アキバでは30日に発売になった(公式発売日は31日)。

『オメガラビリンス』は、2015年に出た第1作が『胸膨らむ冒険へ――。胸囲驚異の乳(New)ローグライクRPG』を謳い、2017年7月にはPS4・PS Vita用の続編「オメガラビリンスZ」が出ていて、4Gamerによると『モンスターを倒して溜めた「ωパワー」でレベルと共にバストサイズもアップ。迷宮内の温泉に浸かり,謎のアイテムを谷間に挟んで鑑定する……などなど,とにかくお色気に振った個性的な側面が目立つ作品』とかだった。

今回発売になった「オメガラビリンスZ 公式ファンブック」【AA】は、オメガラビリンス公式Twitterでは『わだつみ先生のイラストやゲーム制作秘話など盛り沢山の一冊です!』と告知し、「ART GALLERY」・「CHARACTER」・「EVENT CG」・「MONSTER」の構成(もくじ)で、巻末には開発スタッフインタビューを収録し、オビ謳い文句は『♥ωをいっぱい♥詰め込みました♥』だった。

2017年7月6日に発売されるおっぱいローグライクRPG『オメガラビリンスZ』。「Zカップ級」に進化した本作の魅力を余すところなく収めたファンブックが爆誕! パッケージなどの各種版権イラスト、キャラクターたちの各種おっぱいイラストなどのほか、制作エピソードなど…本書でしか知ることができないことが、いっぱいつまった一冊です。 書籍情報

なお、「オメガラビリンスZ 公式ファンブック」【AA】の巻末インタビューで、開発総監修・小林和弘氏は『お話をいただいた当時、自分ももっと軽いのリでバカバカしいモチベーションでできるゲームがつくれないだろうかと考えていたので、タイミングが良かったと思います。始めの会議の時に、真顔で「ダンジョンに潜るとおっぱいが大きくなります」とプロデューサーに伝えたところ、一瞬「は?」というお顔をされて、そのあと爆笑されたのを見た時に、「これはイケる」と確信しました』などを語られている。

「オメガラビリンスZ 公式ファンブック」書籍情報

「“コスプレだと着ぐるみは外せないよね!”という意見から、美玲には“ネコのみーちゃん”になってもらいました。“パンツが脱げた後もついている尻尾は、一体どこから生えているのだろう?”とスタッフの間で様々な憶測が飛び交うことになりました」

「振袖を脱いだ後の愛那のあれやコレを何で隠すかを、わだつみ氏と弊社デザイナーとでおおいに悩まれていた様子が印象的な一枚。“もみじ”と“こけし”という、
振袖とともに日本をイメージさせる逸品でまとめあげたアイデアはさすがでした」

「これ以上愛那にコンプレックスを抱かせまいと思う気持ちとは裏腹に、
大きくなってきた自分の胸を気にする紗衣里というシチュエーションです」

キャラクター 朱宮愛那
愛那カットイン・Z 胸ver.
鑑定・愛那・超巨乳ver.
鑑定・紗衣里・超巨乳ver.
鑑定・美玲・超巨乳ver.
鑑定・真理華・超巨乳ver.
ソフマップ特典用イラスト
WonderGOO特典用イラスト
楽天ブックス特典用イラスト




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit