戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-52569.html


『カプコンが海外ライセンスメーカーと手を組んで、ストリートファイター30周年記念SNESモデルを予約開始されてからまもなく完売!という記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『カプコンが海外ライセンスメーカーと手を組んで、ストリートファイター30周年記念SNESモデルを予約開始されてからまもなく完売!という記事』が掲載中。

カプコンが海外ライセンスメーカーと手を組んで、ストリートファイター30周年記念SNESモデルを予約開始されてからまもなく完売!という記事が掲載中。100ドルと高価ですがファン心理があった模様。






任天堂がニンテンドークラシックミニでビデオゲームのノスタルジーを最大限に活用している中で、カプコンも同じ路線で売るために、『iam8bit』と手を組み、ストリートファイター30周年記念モデルとして、SNES用ストリートファイター2の特別バージョンを生産、予約受付開始まもなく、すぐに完売したとしていて、限定版には新しいオリジナルカードリッジ、光沢にエンボス、指導用のブックレット、及びその他レトロパックがついていて、値段は100ドルするものであるとしています。


・・・と日本では全く聞かない話ですが、海外限定でこうした動きがあったとしていますね。それだけスト2人気は高いものになっており、また限定版がマニア心を刺激した可能性も大きく、スト2ゲーマー以外にも手にとったものなのかもしれないですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Powered by amaprop.net
ゆずもデザイン


 おすすめブログ更新状況。相互リンク様が中心です。


このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。