8月31日のフジ系「めざましテレビ」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、この夏の思い出を語りました。

この日で八月も最後の一日だった、ということでオープニングにて三宅正治アナから「今年一番の夏の思い出は何?」と振られた伊野尾くんです。

伊野尾くんは…

「僕、ですね。福井でコンサートをやったときに。メンバーの高木と有岡と、近くの海で花火をやったんですよ。最初、僕、誘われて全然乗り気じゃなかったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです。一番、夏を感じました」

8月11日、12日に開かれたHey!Say!JUMPツアー・福井公演の際、海辺で花火をしたのだそう。

高木雄也くん、有岡大貴くんに誘われて、はじめは嫌々付き合ったという口ぶりでしたが、いざやってみると「めちゃくちゃ楽しかった」とのこと。

伊野尾くんは“メンバーと一緒にする花火”について「なかなか無いですね。しかも、コンサートの期間中にやることも無いので。すごい楽しかったです」とコメントしました。

これを聞いた三宅アナは「イイ話だな〜」と感心し、伊野尾くんの一夏の思い出エピソードから番組はスタートしたのです。

【注目記事】
NEW小山やJUMPも観覧!亀梨和也ソロコン8/30東京公演レポまとめ
8/25「Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017」大阪城ホール初日公演レポまとめ
有岡&高木&八乙女主演ドラマ「孤食ロボット」DVD&Blu-ray発売決定

Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
孤食ロボット(Blu-ray Disc) / DVD
ピーチガール 豪華版[Blu-ray]
ピーチガール 豪華版 [DVD]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング