戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4827472.html


【Kindleセール】KADOKAWA漫画&ラノベセールまとめ MF文庫J作品や電撃コミックスなどが半額に:なんだかおもしろい

    【Kindleセール】KADOKAWA漫画&ラノベセールまとめ MF文庫J作品や電撃コミックスなどが半額に

    9

    Kindleにて、2017年9月2日の時点でセール対象となっているKADOKAWAコミックス・ライトノベルをまとめました。

    【50%OFF以上】 KADOKAWAのみピックアップ!ファンタジーマンガフェア
    1000冊近く対象?MF文庫J作品50%OFF
    ドラゴンコミックスエイジ作品50%OFF
    電撃コミックス作品50%OFF
    【最大65%OFF】300冊以上対象 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN V」上映記念
    コミックキューン100円 or 半額セール
    250~400円範囲のKADOKAWAコミックス一覧
    250~400円範囲のKADOKAWAライトノベル一覧

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    MF文庫J作品のライトノベルよりセール作品ピックアップ

    季節は夏。期末テストを乗り越え夏休みを迎えた清隆たちに高度育成高等学校が用意していたのは、豪華客船によるクルージングの旅だった。だが単なる旅行でないことは明白で……!?

    実妹、義妹、似妹。舞並彗には妹がいる。再会してから4人は仲良く暮らしていたのだが――彗の誕生日、妹たちに告白される。そうして激しいラブコメが始まると思いきや……まったりゆるふわ楽しい妹ライフ、開幕。

    ワールド・ドアの奥に映し出された地球。そして、教皇によって語られた真実。それは、究極の選択を迫るものだった。リーヴスラシルのルーンがサイトを蝕む中、サイトとルイズによる最後の神話がいま幕を開ける――。

    俺、桐生慧輝はある日、差出人不明の自分宛のラブレターを見つけた! 差出人の可能性があるのは皆、美少女だらけで誰に転んでも良いことしかない! けどそのラブレターにはなぜか女物のパンツが添えられていて……【電子限定!書き下ろし短編付き】

    うだつの上がらない底辺冒険者アードは、ある日封印されていた美少女3人を目覚めさせ、親と認識されてしまった!? 娘たちを守るため、一家総出でダンジョンに挑むアットホームな冒険譚、開幕!!

    エストとレスティア――二刀の剣が戻り、死闘の末グレーワースを討ち倒したカミト。修行を終え、新たに力を手にしたクレアたちと合流し、 ルビアのいる教国の反乱軍が集う都市〈モルデス〉へと向かう――

    異世界に転生した元・二刀流剣士の俺は魔導少女になった愛刀二人とともに魔法学園に入学。転生のきっかけになった男を追うが、男の妹だというレイナが弟子入りを希望してきて――!? 異世界魔法学園ライフ第2弾!【電子限定!書き下ろし短編付き】

    「もうこのまま描けなくなっちゃうんじゃないかと、泥沼に沈んだ気分になるんだ」希望と現実、そして欲望に振り回される、イラストレーターのガチな日常の第二弾!

    ゲーム会社勤務だった橋場恭也は夢破れて実家に帰ることになったのだが、目が覚めるとそこは10年前だった……。なぜか諦めたはずの芸術系大学に通っていて、しかも憧れだった後のクリエイターたちが同級生に!?

    「私のものになれ。私だけのものに!」滅亡の危機に瀕した獣人国の姫・グウィンにスカウトされた少年・白火。彼は特殊な――命ある武具を生み出す力を持ち、それは一騎を当千に変える魔性の武具だったのだが――?

    ゲームの結果ですべてが評価される獅子王学園。その入学試験で砕城紅蓮は手を抜き、目論み通りFランクに認定される。だが、紅蓮を心から愛する妹の可憐を学園の『悪意』が襲った時、紅蓮は真の実力を発揮する――!

    ヘキサの独立を目指し、動き出した氷室義塾。学園戦力は充実し、子供たちは明るい前途を疑わなかった。とにかく熱くて、火傷する、新世代ロボットライトノベル第五弾!

    ¥ 310  ¥ 316の割引 (50%)

    このライトノベルがすごい!2015にて新作部門第2位! 今もっとも注目を集める本格パニックノベル、必読の第2巻。――絶望の先、見る勇気はあるか?

    ついに全ての真実をツカサさんに明かした横寺。鋼鉄さんの運命を書き換えるため、月子と協力して筒隠家の呪いに立ち向かうが――? 大人気爽やか系変態ラブコメ第11弾! ぼくは君を幸せにできるだろうか。

    ファンタジーマンガフェアよりピックアップ

    超巨大テーマパーク『ワンダリングワンダーワールド』を修学旅行で訪れた少年・鉄心は、偶然テーマパークに潜む「陰鬼」を討伐するキャストの姿を目撃してしまい――!? テーマパーク退魔アクションここに開幕!

    高校生の刃更は父親の突然の再婚によって二人の義理の妹・澪と万里亜と一緒に暮らすことになる。しかし、二人は実は新米な魔王とサキュバスだった!?超王道にしてかなりHいバトルアクション開幕!

    俺の名前は桜井智樹。モットーは「平和が一番」。普通が一番じゃあございませんか? 一つだけ普通じゃないもの…といえば、俺の良く見る夢。顔さえ思い出せない女の子の夢。たかが夢だと放っておいたんだが…。その日、空から、天使が降ってきた。

    陰陽師の名家の生まれでありながら「霊気」を視ることが出来ない土御門春虎は、陰陽塾の地方分校で友人たちと平和な日常を楽しんでいた。そんな彼の元に、本家の跡取りである幼馴染・土御門夏目が現れたことで、彼の運命は大きく動き出し…!?

    秋風こすもすは花美町に暮らす普通の女の子。でもある夜「この町を守りたければ魔法天使になれ」と迫られ…? 「そらのおとしもの」の水無月すうが原作を描く、おバカ&お色気&ちょっと泣かせるマジカルストーリー

    ガンダムセール

    ご存じファーストガンダムの安彦版コミックがついに登場。アムロがガンダムを起動させ、シャアとの壮絶な闘いを繰り広げる様を綿密に描く。ファン必見必携の1冊。

    ホワイトベースでアムロと共に戦ったカイ・シデン…戦後、フリージャーナリストとして連邦軍ティターンズの横暴に対し戦いを挑む。ペンはMSより強し! カイ・シデン流の戦い方は今までのガンダム漫画を凌駕する。

    アムロ・レイと、シャア・アズナブル。彼等は、一人の女性に取り込まれた男たちであった。最初は敵同士として戦い、次は味方となって戦った。そして、刻が経ち、それぞれの意思で宇宙に住んだ彼等は、三度、見えようとしていたーーー……。 劇場版「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の脚本第一稿を基に、富野由悠季が1988年に小説で発表した「逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」がついにコミック化!! Hi-νガンダムが、ナイチンゲールが、サイコ・ドーガがついにコミックで描かれる!

    激化する1年戦争の中、不正を働く連邦を粛正する影の部隊が存在した!バンダイナムコゲームスの大人気ゲーム「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」に収録された機動戦士ガンダム外伝ミッシングリンク、待望のコミカライズ第1巻!

    ギレン・ザビを殺せ!! 歴史の闇に消えた計画が解禁、真実は君の目で確かめろ!!

    1978年、富野ヨシユキは昔の同僚である安彦ヨシカズの元を訪れ、あるアニメの企画書を手渡す。その企画書こそ、後に一大ブームを巻き起こす国民的アニメ『機動戦士ガンダム』だった…。

    数々のガンダムパイロット、ニュータイプ達を見続けて来た男「ブライト・ノア」の視点から紡がれるガンダムメモリアル! ブライトはアムロを、カミーユを、ジュドーを観て何を思い感じたのか!? その全てが明らかに!!

    一年戦争最終決戦場「ア・バオア・クー」を徹底再現!ジョニー・ライデンの活躍も描く!!

    天才・トニーたけざきの描く《超》安彦タッチのシャアやアムロやセイラがあんなコトにっ!? ガンダム史上最高のギャグ&パロディコミック、ついに“禁断”の単行本化!!

    その他KADOKAWAコミックスセール

    “愛染の兄妹” が示したひとつの愛の形。そして再び吉田一美と対峙するとき、シャナの胸に宿る想いは……。

    激戦はクライマックスへ! 決死の覚悟で最大の敵・アシズとの決戦にのぞむマティルダ ―― そんな彼女の、シャナに託すことになる 『炎髪灼眼の討ち手』 としての思いが、決意が、愛が、この最終巻ですべて明らかに!

    「何処にも行けない自分」と真冬を重ねていたと気付いたナオは、家出をするという真冬に付き合うことにする。その家出の最中で、2人には音楽が必要だと気づき、捨ててしまったナオのベースを取り返そうと決意し探しだすことに。ぶつかり合った2人の結末は――。

    俺、五十川石竜子(イカガワトカゲ)は、「リペイント」という特殊能力を持っている。――今はまだ、目の色を変えられる…だけなんだけど。大事な大事な、俺の右目をえぐり取った最強の能力者・カワセミ。そいつは今、目の前にいて、俺は復讐を誓っている。じゃあ、するべきことはなんだ? 俺は最弱で、あいつは最強。それでも戦わなきゃならない。手に入れるんだ――「最強」の新しい俺を!

    ――近未来。ウィルス性の寄生生物「ガストレア」と戦う「民警」の里見蓮太郎は、世界を滅ぼそうとする最凶の敵・蛭子影胤との最終決戦におもむく。自ら封印していた“力”を開放した蓮太郎の世界をかけた戦いが幕を開ける!! 原作者・神崎紫電監修による、電撃文庫には無いコミック版オリジナルのストーリーもふんだんに盛り込まれた究極最強コミカライズ!!

    コスプレ・ミスコン、何でもありの文化祭で恋の波乱あり!? 裕人と春香のヒミツの関係はどうなってしまうのか? コミック版、ついに最終巻!

    静岡から上京し専門学校に通うごく普通の青年・桜咲鈴雄は、ある日、株式会社オタンコナスの社員タンポポと名乗る少女から自社のパワードスーツ「ドッコイダー」のモニターになってくれと依頼される。しかしそれは、銀河連邦警察がドッコイダーとネルロイドガールどちらかのパワードスーツを採用するかのテストだったのである。ドッコイダー、ネルロイドガール、そしてA級宇宙犯罪人たちが、お互いの正体に気づかぬまま地球にあるアパート「コスモス荘」に住むことになるのであった。

    魔法学園で魔道士になる勉強を始めたアラタ。魔王候補と噂されるアラタの周囲には、忍者娘や自称・魔王の嫁など、個性豊かな美少女魔道士たちが集まってきて……。ラブコメでときどきシリアスな魔法学園物語。

    レヴィたちの前に突如現れたのは、影魔忍軍かつての長である果心竜貴! 絶体絶命のレヴィに残された最後の切り札とは? 神話武装「ムラサメ」の行方は――!? 熾烈を極めたニンジャの物語をお見逃しなくッス!!

    リリスがすっぽんぽん魔術の餌食になったり、レヴィとルーグが同人誌を売りさばいたり、アリンと聖の正妻戦争が勃発したり……!? 「トリニティセブン」のキャラたちが大暴れするドタバタ劇場、ここに開幕――!!

    法で裁けぬ悪人たちを密かに闇に葬り去る秘密組織・ブラックラベル…高校生ながらその一員である三神嵐と木場美琴は、己達のミスによって命を落とした老婆の敵を討つべく、敵のアジトに潜入、黒幕相手に決戦を挑む!!

    TVアニメ2017年4月より放送開始!個性的でかわいいキャラクターたちが演劇に取り組む演劇コメディ第3巻!

    突如現れたマスターランク・サイモンの暗躍により、“裏体育祭”参加者は“子供部屋”のマスターランクによる襲撃を受ける! さらに守人の娘・レナに隠されたもう一人の人格・ジュリが守人の命を狙い…!?

    元・女学園“天日学園”女の花園に入学した主人公・大山タケルは、女の子と悪友たちに囲まれ、にぎやかかつ欲望丸出しのきゃっきゃっうふふな日々を送る。そんな彼らの前に突然襲来したのは、謎の集団“VENUS”。いきなり決闘を突きつけてきたりと、何やら雲行きが怪しいけれど……? ラブコメ&バトルアクション満載の超ハイテンションストーリー、ますます気っ持ちよく疾走!!

    みんなのアイドル・のあちゃんが学校で幸運の神様になったり、後輩と大冒険したり、限定版グッズを買い逃したり……? 今日もパン友たちは仲良しです☆ キュートなふわふわパンコメディ!

    天野灯はひょんなことからソフィー・トワイライトという吸血鬼の女の子に助けられ、一目でソフィーを気に入ってしまう。人間と吸血鬼の、おかしな同居生活はじまりはじまり~。

    ある日突然、部屋の押入れが宇宙とつながった中学2年生・紺野黒美(クロちゃん)がハムスター型宇宙人・キンタとともに入国審査ならぬ入星審査で大活躍!? 可愛くて、ちょっとアブない異星人交流コメディ!

    ギャルグループの女子・まりあの秘密…それは萌え系アイドル「TEN」の大ファンだということ。その秘密をクラスでも目立たない地味子・音無に知られてしまい? 相性最悪(!?)なふたりの学園アイドルコメディ!

    小さいころから日本にあこがれていた少女・ナターシャは、はるばるロシアから日本へやってきました。右も左もわからない地で、なんとか下宿先にたどりついたのだけれど、そこは昔ながらの駄菓子屋さんで…!?  駄菓子×ロシア美少女の異文化交流コメディ!

    煉黒闘覇会、クライマックス! サイゾーとの最後の戦いに挑むリンタローだったが、サイゾーの秘技に絶体絶命! 鍵は湖影蒼月・極式の発動! 皆に怒れるように手伝ってもらうが、簡単に怒れるわけもなく――!?

    ラティファの解呪の手段を探るべく、栗栖と対峙する西也。魔法の力で覗き込んだ栗栖の内面に見た真実とは? 西也はラティファを救えるか? 甘ブリの命運は? 大ヒットコメディ・コミカライズ、ここに完結!

    雄弁に爆走する少女を詭弁で迎え撃て! 新感覚哲学コメディ!!!

    捕われた父・一馬を救うべく“ゲーティア”に潜入した春臣たちは、“ソロモン王の指輪”の力により迫りくる“枝”たちを退ける。一方で、“ゲーティア”を破壊すべく一馬と行動を共にする室姫の目に衝撃の光景が…!

    その他セール対象のライトノベル一覧

    ニートでヒキコモリ、だがネット上では都市伝説とまで囁かれる天才ゲーマー兄妹・空と白。世界を「クソゲー」と呼ぶ二人は、ある日“神”を名乗る少年に異世界へ召喚される。そこは神により戦争が禁じられ、全てがゲームで決まる世界だった――そう、国境線さえも。二人のダメ人間は、異世界で人類の救世主となりえるのか?

    東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。「あるきっかけ」で頭脳が活性化するという体質を持つ遠山キンジは、そのことを周囲に秘密にしつつ、平穏を求めて日々を送る探偵科所属の高校二年生。しかし、通学途中に爆弾事件に巻き込まれ、強襲科の超エリートである神崎・H・アリアと出会ってしまったことにより、キンジの日常は平穏とは程遠いものへと変わっていくのだった――。Sランクの最強武偵・アリアと、(普段は)ただの一般人・キンジの凸凹コンビが凶悪犯に立ち向かう、大スケールアクション&ラブコメディー!!

    実妹、義妹、似妹。舞並彗には妹がいる。再会してから4人は仲良く暮らしていたのだが――彗の誕生日、妹たちに告白される。そうして激しいラブコメが始まると思いきや……まったりゆるふわ楽しい妹ライフ、開幕。

    決戦の時を迎えた東京新都。自分の身体が竜へと変わりつつあるハル、そして〈G.U.I.L.D〉のメンバーは、東京を領土とする竜王、雪風と再び相見える! 至高のドラゴン・エンタテイメント、激闘の第8弾!

    ある日、藤花が俺に告げたんだ「先生、わたしと駆け落ちしてください!」って。え? これはさすがに事案じゃない!? 急転直下の第3巻!

    バグで妊娠したアズラエルの子供が奇跡の生誕を果たし、その娘が攻略組ギルドのトップに収まってしまう。迫り来るクソゲー終了の危機。ササラキたちは果たしてこのクソゲー世界を守り続けられるのか――!?【電子限定!書き下ろし短編付き】

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事