山下智久がパーソナリティーを務めるラジオ「Sound Tripper!」(InterFM)8月30日放送回は、この日34歳の誕生日を迎えた嵐・松本潤へのお祝いメッセージからスタートした。

山下にとってジャニーズの先輩であり、堀越高等学校の2学年先輩でもある松本。「潤くんの家にも遊びに行かせてもらったりとか、結構プライベートでも親交のある、よくしていただいてる先輩ですね。すごく思いやりがあって、めちゃくちゃアツい先輩です」と素顔を明かす。

一方で、「でも、高校の時はちょっと怖かったっていうか、気遣うっていうか」との本音も。

「1年と3年って、人生の中で最も先輩じゃない。先輩感が出る年齢っていうか。10個上とかだと余裕があるし、『可愛いな』みたいになるけど、2つ上はヤバい」と、山下ならではの「先輩・後輩観」を明かす。

「今は全然気さくに話せるようになったし、潤くんも話してくれるけど、学生時代はそんなに絡みがなかった。お互い結構忙しかったし、1年と3年で離れてたのもあったし」と、意外な過去があったようだ。

そんな距離を感じていた学生時代にも、「何回かみんなで一緒にご飯行ったり、学年越えてっていうのはありました」と、ちょっとした交流はあったらしい。

最後には「潤くん、また遊びに行かせてください!」と、これからのプライベートでの交流に期待するメッセージを送っていた。

記事提供元:ググットニュース

ググットニュース
元歌のお兄さん・横山だいすけ、ジャニーズJr.阿部顕嵐との共演が刺激に「目がキラキラでひたむきで…」
A.B.C-Z 塚田僚一、将棋の駒をジャニーズに例える「動き方が変則的といったら…」
山下智久、NEWS結成当時の手越祐也を「ヤバい」と思っていた

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング