9645626都内の某百貨店で偶然、反町と遭遇したという男性業界人は、「とても40代とは思えないスタイル、イケメンっぷりだった」と、絶賛・・



生で見た反町隆史の見た目がヤバすぎる


「中年らしいのは渋さだけで、顔立ちや佇まい、服装はかなり若く見えました。

本人は過去にテレビなどで、自身の身長を『180cmくらい』と言っていましたが、実際はもっと大きいのではないかと疑うくらいシュッとしていて、圧倒されました」


反町隆史さん ドラマ「GTO」が人気に



同じくその場にいたという業界関係者も、

「ガラケーみたいなものを手に持っていたけど、それもまたオシャレに映った。男の自分でもドキッとする風貌で、顔を隠していなかったというのもあるだろうが、少し離れた場所にいてもすぐに『芸能人だ! 反町だ!』とわかったほど。

あれで『松嶋菜々子の影に隠れた旦那』などといわれるのは可哀想だし、失礼だと思います」


4代目の相棒を務める反町隆史さん



芸能ライター「反町は容姿だけでなく、ドラマの視聴率面でも再評価の兆しがありそうです。

反町が前回出演した『相棒 season15』は平均視聴率15.2%だったのに対し、松嶋が出演した直近の連ドラ『砂の塔~知りすぎた隣人』は10.2%、主演の連ドラ『営業部長 吉良奈津子』に至っては7.05%と撃沈でした。

もちろん、反町は元々の『相棒』人気にあやかっている部分も大きいでしょうが、次の仕事に繋げるチャンスともいえます」・・


若かりし頃の反町隆史