8月22日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの増田貴久くんが、A.B.C-Z河合郁人くんからモノマネされていることについて語りました。

リスナーからの、“テレビ番組で河合くんが増田くんの『ミソスープ』のモノマネを披露していました”というメッセージが紹介されると、こう切り出した増田くんです。

「俺、基本的にそうやってモノマネとかされるの好きじゃないから。マネされるのはなぁ…。俺を越えていくんだったらイイけど。俺に寄せて“マネしました”みたいのは別に…」

MCの小山慶一郎くんも、増田くんがモノマネされるのが嫌派ジャニーズであることを知っていてか、“河合くん、よりによって、まっすー行っちゃうんだよな…”といった調子で口が重くなります。

増田くんは、どこまで本気か冗談か分からないトーンで「だから、河合とは飲みに行ったことないんだけど。河合以外(のA.B.C-Zメンバー)とは行ったことあるんだけどね」と続け、河合くんからのモノマネに対して不信感を持っている姿勢を崩しません。

小山くんからは「ザ少年倶楽部プレミアム」などのテレビ番組に河合くんを呼び、増田くん本人の目で直接“認める・認めない”のジャッジをする機会を設けるといった提案も飛び出ました。

なお、増田くんは「潤くんは『良い』って言ったみたいだけどね、河合に」と語り、“河合くんによる嵐・松本潤くんのモノマネ”がファンの間で話題になったことから「ジャニーズカウントダウン」での二人のコラボに至った過去を踏まえて、“モノマネするなら松本くんのモノマネと同じレベルまで仕上げてください”と言わんばかり。

現状では「ちょっと…。まあ、認めないですけどね」とのことだったのです。

【注目記事】
NEWS小山、後輩・伊野尾慧のanan表紙姿に衝撃を受ける「ここまで来たか」
NEWS小山、ファンキーすぎる母親の仰天行動を明かす「僕の友達と合コンしてた」
NEWS小山&加藤がテレビ番組でガチ喧嘩!?「お前何年目だ?」「あん?」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング