戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-28503.html


妊娠中の友人Aの家に遊びに行き、部屋で話してる途中に来客 続・妄想的日常

続・妄想的日常

おかえり。 
363 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/09/04(月) 12:55:18.90 ID:13Q5SNRy.net [1/2]
妊娠中の友人Aの家に遊びに行き、部屋で話してる途中に来客。
なかなか戻って来ず、トイレをお借りするついでにそっと様子を見たら
派手なお姉さんにAが腕をつかんで揺さぶられていて、慌てて間に割って入った。
お姉さんは近所でも有名な託児親(ウチの可愛い王子の世話させてあげる!系)だった。

結論から言うとAが一人で見事に撃退した。
カバンを押し付けようとする託児親の腕から、無表情で下にカバンを叩き落して
「よかったですね、カバンで。差し出したのが赤ん坊だったらどうなってましたかね」
「赤ん坊なんて大嫌いだ、わめくし汚い、反吐が出る。預かったらどうにかしてしまいそうだ」
無理やり押し付けた場合、自分が赤ん坊に何をする可能性があるかを
グロ描写込みで解説され、託児親は真っ青になって帰って行った。

364 名前:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/09/04(月) 12:55:43.90 ID:13Q5SNRy.net [2/2]
つづき

託児親が来るまでは本当に普通の、生まれるのを楽しみにしてるお母さんの顔してたし、
子供の話も全く嫌がらず率先して笑いながら話してくれてた。
つい、「子供嫌いなの?」って聞いてしまった。
「義務だからちゃんと産むし育てるよ、」ってかえってきた。
気まずい空気のまま帰宅したけど…

Aのあまりの変貌に託児親に初遭遇した衝撃なんてふっとんだ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/28503-e9cdd587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック