戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://netsurfinkenbunki.com/article/20170905_news.html


中国気象局の台風の発生の解説が「公式が病気」的とか 鬼ごっこの世界大会、凄かったとか
お知らせ!!
Powered By 画RSS
2017年09月の本 ←書評のような記事にとびます。
 
中国気象局の台風の発生の解説が「公式が病気」的とか 鬼ごっこの世界大会、凄かったとか

中国気象局の台風の発生の解説が「公式が病気」的とか 鬼ごっこの世界大会、凄かったとか

2017年09月05日 05:52 ・羅列

 ということで、本日でここも9年目突入〜となりました。
 昨年は更新再開をしたということもあって、グダグダと書いたりなんだりしましたが、今年は特になんかやるってワケじゃないです。
  cf,【チラ裏】昨日は8周年でした。
 来年、10年って節目には何かできればいいかなとは思うのですが、なにせ今は時間が無くてちょっとワタワタしてます。
 ちなみに今一番欲しいものは、一切予定の入っていない休日です(-谷-;A


≪ニュース・芸能≫

プロレスラー高山善廣、頸髄完全損傷で首から下が動かず「回復の見込みなし」 (情報屋さん。)
 みのるさん泣いてたな…。これは悲報中の悲報だよ…。
 cf,ご報告及びお願い。|高山善廣オフィシャルブログ

有働アナ48歳、セーラー服姿を披露 「本人的には、快感です」、ネットの反応は... (今すぐリサーチ!ザ・時事ネタ)
 アリかもwww フツーにカワイイと思ってしまった。

日本で痴漢扱いされた外国人既婚男性の末路 日本の司法は中世レベルだと話題に (はちま起稿)
 日本の恥。確かに実際に痴漢被害にあって苦しい思いをした女性がいっぱいいるのも確か。だが、散々痴漢冤罪の事実が世に露見していているのにその対策がなされず、ほぼ放置されているこの国の社会はある意味腐ってる。 

Amazon従業員が客の親切に感謝感激! パッキング中に婚約指輪を紛失 → 客が「荷物に入っていた」と返還したお話が話題 (ロケットニュース24)
 これはイイ話し!

ウーマン村本は本当にゲスな男なのか 「本当はいい人」説を考察 (週刊女性PRIME)
 根はすごくマジメそう。言ってることは正論だし。

伝説の番組 「ボキャブラ天国」 に出演してたけど見かけなくなった芸人たちの現在は? (にゅーす特報。)
 チュチュチュファミリーとか好きだったけど、どーなった?

「先生、かくまって」=眞子さま、鬼ごっこで職員室に (MSNニュース)
 状況が容易に想像できるw

ミス東京女子大学候補の疋田さん、なんJ民だと判明するwwwww (億ったー)
 これはw

【南アフリカ】手違いで1億円の学資援助、受け取った学生が散財 (常識的に考えた)
 そりゃあ突然こんな額振り込まれたらそうなりますわ。
 
マリオの職業は配管工じゃなかった!? 公式サイトの説明にネット上で衝撃が走る (かーずSP)
 じゃあ今は…もしかして…。

盆休み1日延長 「盆正月」で区長宅を封鎖
 という伝統行事のようです。
 
 日本の伝統行事 Japanese Traditional Events


20170831と20170901はともに素数、2日連続で素数となる日付は15年ぶり (スラド)
 へぇ〜。


≪記事・ネタ≫

ロボットとの性行為は不倫か、最新調査結果が興味深すぎる! 性ロボット普及で風俗産業に劇的変化!? (天涯の森)
 遂にこういう時代になったか。

父・夫・部長、全部やらなきゃ… 心病むイクメン増加中
 核家族化が進んだ先の末路。

絶対儲かるといわれたアパートローン「私はこうして破産した」 (【小人閑居シテ駄文記ス】)


NHKのメチャクチャな金の使い方を関係者暴露! たった3秒のシーンのために国民の金をつぎ込み…! (TOCANA)
 ますます受信料払いたくなくなるわ。
 
 NHKをぶっ壊す! 受信料不払い編
 日本放送協会の放送受信料を合法的に支払わないための放送法対策マニュアル


「フォークリフトにパレット37枚を重ねて作業していた男性が転落死」→どういう状況なのか再現した画像があまりにも怖すぎる (everything is gone)
 私も仕事柄フォークリフト使いますが、これは絶対にやらない。危なすぎる。

中国気象局の台風の発生の解説が「公式が病気」的というか芸術的だったので和訳してみた (ソースは俺的老婆)
 カオスっぷりがハンパないw

25〜34歳女性の結婚阻む「もっといい人が」病 気付く頃には末期で手遅れ (2chエクサワロス)
 という前に自分がイイ人にならんと。

「ヒドい」「よく言った」と賛否!とある家に貼られた、愛犬家への『警告文』が話題にwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)
 ここまで言わせるほどヒドイ状態だったということをまず察したい。

車に乗ったまま参列できる「ドライブスルー葬儀場」。一見、高齢者にやさしいシステムのようだけど… (citrus)
 こうなってきたらもうやらなくていいような気がする。

インフルエンサーと素敵なお付き合いするためのノウハウを伝授 (電通報)


北海道発の乳酸菌飲料「カツゲン」って知ってる? みんなでピルクルと飲み比べてみた (ヌートン)
 カツゲンは昔の方がパンチあった気がするんだよな〜。
 
 雪印メグミルク カツゲン 北海道限定品 1000ml3本セット


一生モノの親子プロジェクト。息子が書いた絵をパパが渾身のキャラクターデザインに
 こういうの、いいね!

【面白】空前絶後の誤送信!?LINEやメールのやり取りで人生詰んだ人達! (funny-c)


三徳山三佛寺・投入堂まで登山その1・文殊堂まで / 国宝投入堂までの登山その2 (女家具職人のお仕事ブログと田舎移住の諦めの悪いライフスタイル)


上司の言葉をくらべてみたよ。 (Everything you've ever Dreamed)
 これは一読の価値アリですw

女子大生が小学生の男の子に告白された話 (オタクニュース)


日野皓正さんの「ビンタ事件」についての雑感(あるいは、人間は善悪ではなく、好き嫌いで「判断」するということについて) (いつか電池がきれるまで)
 確かに暴力はいけないけれど、あれは日野さんがやらなきゃ世界中のミュージシャンの面目に関わるほどのことだったと思ってる。

本当に価値ある仕事ができたとき、「次の仕事」という報酬がもらえる (自分の仕事は、自分でつくる)
 最高の報酬。

YouTubeの「テキスト動画」は転載だらけ? オリジナルは存在するのか調査した (オモコロ)
 まあ、大本は2chとかなんだろうことは簡単に分かる。

七五三、奉日本、奴留湯‥‥読めたらすごい「三文字苗字」ランキング ([N]ネタフル)


明治神宮、やっぱりあった「裏参道」 表参道と対をなす道 開通当時は幅50m!? (乗りものニュース)
 あっちなんだ。へぇ〜。

自給自足のザリガニパーティーをやってみたい (デイリーポータル Z)



≪気になる一品・サイト≫

ハリー・ポッターの舞台であるホグワーツ魔法魔術学校を自由に探索可能に (GIGAZINE)
 無料の登録が必要とのこと。


≪雑学・お役立ち≫

【ミリタリーJK】WW2で活躍した10代少女 (歴ログ -世界史専門ブログ-)
 健気な姿勢に心打たれる。

「Uターン」「Jターン」「Iターン」とは?地方への転職のメリット・デメリット (CREATIVE VILLAGE)


オーガニック石鹸を手作りする方法!肌の弱い人は試してみる価値あり



≪スレ・コピペ≫

【動画あり】鬼ごっこの世界大会、凄かった (ニコラシカ)
 これは興奮するわw
 
 リアル鬼ごっこ 2015劇場版


外国人に出身地聞くと、アメリカ人だけがするこの答え方異常だろwwwww (無題のドキュメント)
 確かに…。

zippoとか詳しいやついる? (この指と

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

日本ボロ宿紀行


『日本ボロ宿紀行』上明戸 聡



『日本ボロ宿紀行2』上明戸 聡



ビストロ・アニメシ


『ビストロ・アニメシのレシピブック』
土谷 未希