戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4831043.html


『はじめの一歩』1193話感想 この空気、かなり悪い(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『はじめの一歩』1193話感想 この空気、かなり悪い(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1193話感想

    はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『はじめの一歩』1192話感想 ぶつかるからー!(ネタバレあり)

    『はじめの一歩』1193話「至近戦」

    『はじめの一歩』1193話感想3026

    一歩のスリップで不安になりつつも、まあ一歩のことだから大丈夫でしょ…って、ガードが割られてるやないか!ガードを割るのは一歩の専売特許みたいなところなのに、まさか一歩が優勢な状況だったはずなのに追い込まれてしまうなんて…。

    一歩、確実に被弾している。もちろん一歩のパンチも当たってはいるんだけども、なかなか倒れないゲバラ。おかしい…何か嫌な予感しかしねェ…。こう、一歩のほうが確実に優勢なはずなのに全然勝てる気がしない。追い込んでいるのに勝てる気がしない。まるで独歩ちゃんと天内の戦いを見守るお母さんみたいな気持ちだ。

    『はじめの一歩』1193話感想3029

    また一歩スリップしてる…。完全に追い込んでいるはずなのに、また足にぶつかって転んでしまったか…。

    ってこれ一歩ダウンしとるやないか!スリップするちょっと前に右フックがわずかに触れていたみたいだ。一歩にはほとんどダメージはないはず…なんだけど、ここでダウン扱いされてしまうのは、気分がいいものではない。むしろ士気が下がるってばよ。

    『はじめの一歩』1193話感想3031

    しかし一歩、さすが…パワー満載の殴り合いでゲバラをぶっ倒すつもりだ。一歩なら出来る…って、一歩完全に冷静さを失っていてヤバイことになってる!おいそれちょっと展開違うけど小島ァ!

    おかしい…一歩、こんなにも追い込まれているなんて思わなかった。これ、一歩最悪の展開もありえるぞ…負けるかもしれんぞ…。

    マガジン・ヤンマガ系 > はじめの一歩漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年09月07日 00:01▼返信
    一歩敗北で引退=連載終了
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事