戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51888047.html


猫のために…ダンボール50箱で迷路を作ってみた(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年09月06日 23:29

猫のために…ダンボール50箱で迷路を作ってみた(動画)

 

猫2匹にダンボール迷路をプレゼント00
猫といえば、無類の“狭いところ”好きであり、“ダンボール”好きでもあります。 愛猫2匹のために、ダンボール箱50箱を使って「迷路」をプレゼントしてあげた人物がいました。

果たして猫たちの反応は……?

動画をご覧ください。


AMEOW-ZING 50 Box Cat Maze! - YouTube

猫2匹にダンボール迷路をプレゼント01
組み立てられたダンボール箱と、笑顔の飼い主さん。

猫2匹にダンボール迷路をプレゼント02
さらに箱をカットして通路をつくり、迷路を完成させました。

猫2匹にダンボール迷路をプレゼント03
さてさて、猫たちがお部屋にやってきました。反応はいかに!?

猫2匹にダンボール迷路をプレゼント04
あぁっ……!
飼い主さんがつくったコースは通らず、箱の上に登ったり飛び越えたり。
期待していた遊び方ではない気はしますが……楽しんではいるようです。

猫2匹にダンボール迷路をプレゼント05
しばらくしてから、本来の遊び方に気付いたマーマレードちゃん。迷路内に散りばめられたおやつを求めて、冒険を楽しんでくれました。
一方、相棒のコールちゃんはというと……。

猫2匹にダンボール迷路をプレゼント06
めっちゃくつろいでる! ……しかし大好きなダンボールに囲まれて、居心地は良い様子。

ダンボール迷路計画、とりあえず成功といえるのではないでしょうか。

お家のスペースに余裕のある猫好きさんは、いちど真似してみては?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。