9月4日のTBS系「Momm!!」に出演したKis-My-Ft2の宮田俊哉くんが、育毛剤の使用を明かしました。

この日のトークの中で、中居正広くんから“お母さん好き”キャラをイジられた宮田くん。

宮田くんは自身のお母さんについて、「お母さん、休みをとれないんですよ。ウチのお母さん、カツラ屋さんで忙しいんで」とプチ情報を公開したのです。

お母さんは髪の毛を扱う仕事ということで、息子の宮田くんに対しても気遣いを見せているのだそう。

「(お母さんが)『早いうちからケアしときなさい』って、ハゲ防止薬をメッチャくれるんで。お風呂上りにいつも塗ってるんですよ」

宮田くんは、頭髪をケアするための育毛剤?をお母さんから貰っているので、それを使用していると明かしました。

なお、宮田くんがヒゲの脱毛をしていることを聞いた中居くんから“ヒゲは脱毛してんのに、髪ははやしたいんだ?”とイジられると、宮田くんは「脱毛してます。ヒゲはいらないから髪欲しいんですよ」と応じたのです。

【注目記事】
キスマイ二階堂が夢を語る「舞祭組のライブで中居さんにもらったスーツを4人で着たい」
光GENJI解散時、中居正広が事務所にキレていた「若いアツヒロのこと考えてんのかよ!」
「キスマイBUSAIKU!?」10月から深夜枠に移動!アダルト路線に

■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
DREAM BOYS(CD付) [DVD]
DREAM BOYS [DVD]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング