戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/453264673.html


近藤春菜、本田翼&野田洋次郎も引き寄せる求心力!“春菜会”の存在感が急上昇中? - 芸能7days

近藤春菜、本田翼&野田洋次郎も引き寄せる求心力!“春菜会”の存在感が急上昇中? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

近藤春菜、本田翼&野田洋次郎も引き寄せる求心力!“春菜会”の存在感が急上昇中?

2017-09-06 | お笑い芸人>全般

ハリセンボン・近藤春菜(34)が率いる“春菜会”に、女優でモデルの本田翼(25)やRADWIMPS・野田洋次郎(32)ら新メンバーが参加していたと、8月31日発売の「女性セブン」が報じている。

“春菜会”といえば春菜を中心にプライベートで親睦を深めているとされるグループで、Perfume・あ〜ちゃん(28、西脇綾香)や女優・吉高由里子(29)らが常連だが、春菜の求心力は留まるところを知らないようで・・・?

※出不精と噂される、ばっさーまで来ちゃいました。
non・no(ノンノ) 付録なし版 2017年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊

にほんブログ村 芸能裏話・噂

近藤春菜といえば芸能界において顔が広いことで知られており、女性芸人だけでなく、Perfume・あ〜ちゃん(西脇綾香)や、吉高由里子安室奈美恵らとの交友エピソードも枚挙にいとまがない。春菜はもともと柔らかい雰囲気や優しい性格の持ち主にみえる一方で、悪いと思ったことには肝の据わった態度をみせる正義感の強い一面も感じさせる。

そんな春菜だけに顔や容姿やをいじられた際の切り返しも絶妙で、 「角野卓造じゃねぇ〜よ!」に始まる“キレ芸”や、体型等をいじられた際のアドリブ力のある返しや立ち振る舞いからは、お笑い芸人としてのプライドも垣間見える。女性芸人の場合、そうしたデリケートな部分をいじられることは辛いはずだが、春菜は、観てくれる人が笑ってくれるのなら自分を捨てる覚悟があるようにみえますし、そうした空気が周囲にも伝わるからこそ、公私に渡り人気があるのだと思う。

そんな芸人としてのキャリアを積みながら、いつしか頼りがいのある姉御的存在へと歩を進める春菜が8月下旬の夜、都内の焼肉店で“春菜会”を開いていたようだ。だがそこには春菜と親しいことで知られる女優・森矢カンナ(29、2017年6月に事務所を移籍したことをきっかけに「森カンナ」から芸名を変更)以外に、本田翼やRADWIMPS・野田洋次郎も参加していたという。

意外すぎる4人だが、どのような接点で合流したのだろうか。まず本田と春菜は接点がほとんどなさそうだが、本田は森矢とドラマ「ショムニ2013」(フジテレビ系、2013年7月期)で共演経験があるので、森矢経由で参加した可能性もある。

一方、野田は、人気バンド「ONE OK ROCK」(ワンオク)のTaka(29)と公私に渡り親しいようだが、そのTakaが2017年5月21日付のインスタグラムにおいて、飲み会と思われる席で春菜にキスを迫る動画をアップし、話題になったことがあるので、野田はTaka経由で春菜と接点を持った可能性もある。また野田の元カノが吉高由里子とされることを踏まえると、過去(交際中に)に吉高から紹介されたことがあったとも考えられる。

だが春菜と吉高は現在も親しいと思われるだけに、野田の“春菜会入り”(ご本人たちは“春菜会”といったくくりで動いているわけではないと思いますが)は微妙なムードを作ってしまい兼ねない気もするのだが・・・?

(以下引用)

「この会は別名『吉高、春菜一家』といわれるほど吉高さんが中心人物。その吉高さんと野田さんは、2013年2月から2年ほど交際していました。

野田さんと別れたときの吉高さんのショックは大きくて、春菜さんたちが励ます会を開いてあげたほどでした。今は吉高さんは恋に仕事に忙しいですが、彼女のいないところで野田さんが出席となるとちょっと…ね。

まあ、いちばんスゴイのは誰でも受け入れてしまう春菜さんのゴッドマザーぶりかもしれません」(芸能関係者)

(引用元:NEWSポストセブン

吉高と野田は2013年2月5日発売の「週刊女性」に“お泊まり”などを報じられ熱愛が発覚したが、2015年4月14日発売の「フラッシュ」に紆余曲折のうえ破局したことや、近藤春菜が吉高の“失恋を慰める会”を開いたと報じられた。そんな吉高だが、最近では関ジャニ∞・大倉忠義(32)との親密ぶりを伝えられており、新たな恋路を歩んでいるようだ。

とはいえ、春菜会に吉高の元カレ・野田が参加したことは気を遣いそうな状況にもみえる。吉高と野田がすでに吹っ切れているのであれば細かいことは気にしていないのかもしれないですし、春菜も二人をわざわざ同席させるようなことはせず、配慮の上で今回の4人だった可能性もある。

意外すぎるメンバーがそろった今回の春菜会だが、春菜はこうした人脈を利用するために作っている様子は感じられないですし(そもそも人脈だけをあてに近づいてくる人とは長くは付き合えないと思います)、同じ芸能界で奮闘する仲間として、ジャンルの垣根を超え、小さなことでも良いから何か貢献できることはないか考えながら集まっているような雰囲気も感じさせる。これからも頼れる姉貴として存在感を高めていきそうだ。

★関連記事 ★野田洋次郎のインスタグラムを探すなら ★本田翼の噂を探すなら
2017-09-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.