戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51552907.html


桜湯ハル初単行本 おねえちゃんと交尾ること 「処女作にしてこの姉力!」 : アキバBlog
2017年09月06日

桜湯ハル初単行本 おねえちゃんと交尾ること 「処女作にしてこの姉力!」

桜湯ハル「おねえちゃんと交尾ること。」 桜湯ハル氏の初単行本・大人向けコミックス「おねえちゃんと交尾ること。」【AA】が、アキバでは5日に発売になった。COMIC真激に掲載された7編を収録し、裏表紙は『おねえちゃん好きの おねえちゃん好きによる おねえちゃん好きの為の性典♥』で、 ZIN秋葉原店のPOPは『処女作にしてこの姉力!』だった。
-

桜湯ハル氏の初単行本「おねえちゃんと交尾ること。」
桜湯ハル氏の初単行本・大人向けコミックス「おねえちゃんと交尾ること。」【AA】発売
COMIC ZIN秋葉原店のPOP「処女作にしてこの姉力!全ての弟に捧げる一冊」

ボクのお姉ちゃん。「柔らかい姉の舌と唇を切羽詰まる時間の中で」
ボクのお姉ちゃん。「柔らかい姉の舌と唇を切羽詰まる時間の中で()」
ビュルルルルッ ビクッ♥ ビク

「あ゛ぁ゛ぁーっ 抜けっ…」 ズッ ズッ ジュプッ
「あ゛ぁ゛ぁーっ 抜けっ…」 ズッ ズッ ジュプッ ズンッ ズンッ

「イ゛グッッッ ん゛ん゛ん゛〜っ」 ドププッ
「イ゛グッッッ ん゛ん゛ん゛〜っ」 ドププッ びゅくっ びゅるるるっ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

桜湯ハル氏の初単行本・大人向けコミックス「おねえちゃんと交尾(デキ)ること。」【AA】が、アキバでは5日に発売になった。

「おねえちゃんと交尾ること。」【AA】には、COMIC真激に掲載された「ボクのお姉ちゃん。」・「生徒とシたい教師ってヘンですか?」・「甥っ子を預かってみた!(前/後編)」・「サイレントアプローチ」・「カノまま」・「草食男子を落としたい」・「ご注文はお姉ちゃんですか?」の7編を収録し、巻末には作品解説コメント付き。

裏表紙では『おねえちゃん好きの おねえちゃん好きによる おねえちゃん好きの為の性典♥ デリ姉・黙姉・喪姉・教姉・眠姉・笛姉』になっていて、アキバのお店では、短冊ポスターや、桜湯ハル氏のイラスト色紙が掲示され、とら秋葉原店AのPOPで『LOVE♥ お姉ちゃんな男子に捧ぐ、濃甘イチャイチャ本♥』、ZIN秋葉原店のPOPでは『処女作にしてこの姉力!全ての弟に捧げる一冊』が付いてた。

お姉ちゃんの満漢全席!僕の股の間に身体を入れ、チ◯ポをしゃぶっているのは姉。僕の寝込みを襲い逆レ◯プをしているのは喪姉。僕の部屋にデリヘルとして来たのは幼馴染系姉。圧倒的な姉ックスで、も、もう弟になっちゃう…♥ COMIC ZINインフォメーション

なお、コミックス「おねえちゃんと交尾ること。」【AA】のあとがきで、作者:桜湯ハル氏は『ありがたい事に単行本を出させて頂きました…!デビューからあっというまだったような…』、『今回は「お姉ちゃん」をメインに描かせて頂きました。イイですよね…姉ちゃん。甘やかされたいです』、巻末の作者コメントでは『デビュー作から順に読んでみると絵柄が全然違いますね…。でも確実に成長してると思うので今後の作品も期待してて下さい!』などを書かれている。

桜湯ハル氏のブログ / 「おねえちゃんと交尾ること」コミックス情報(クロエ新刊情報)

「頂戴っ♥ 悠介ののおち◯ちんでっ おま◯こ掻き回してぇっ」

「姉ちゃん先っぽ 何か当たってるっ」

「い゛っぐぅぅう゛ぅ゛う゛っ 〜っ あ゛っあ゛あ゛あ゛っ」 ビクッ♥

「姉ちゃんエロすぎっ もっといっぱいセッ◯スしたいよ」
「ゆっ 夢じゃないよっ」
「姉ちゃんっ」
「い゛っぐぅ〜っ」「姉ちゃんっ 俺もう出なっ…」
「姉ちゃんの一番奥で
受けとめてッ…♥」
「これ以上は
本当に駄目ぇッ」
「(チ◯ポまだ膨張してきてるっ♥ 射◯されるっ…♥)」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit