戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/453246872.html


土屋太鳳の恥ずかしすぎる過去: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年09月06日

土屋太鳳の恥ずかしすぎる過去



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


女優・土屋太鳳(22)が1日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、恥ずかしい過去や恋愛観を明かした。

 土屋は浜田雅功(54)、松本人志(53)、坂上忍(50)、飲み仲間の青山テルマ(29)らと人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。浜田の次男と土屋、そして収録現場にいたフジテレビ新入社員の城山海周ADは幼稚園からの幼なじみで、現在も連絡を取りあう親しい仲だという。その城山ADは「絶対に言うな」と言われてきた土屋のあだ名が「チューチューマン」だったことを告白。「幼稚園のころ、好きな子を見つけると、ずっと追いかけ続けて、最終的には、その子に抱きついて、ずっとチューする」と暴露した。

 土屋は顔を赤くしながら「母とかすごくスキンシップで、兄弟ともチューしたりとかしちゃうんですけど、すごく心を許せる人だっり、好きだなっていう人にはチュッとしちゃいます」と説明。坂上の「今でも?男でも女でも?」には「すぐ友達とかに、くっついちゃいます」と答えた。

 また、城山ADは、高校生時代に朝ドラ撮影中に演技で悩む土屋から「恋するってどういう気持ち?」「人を好きになるってどういうこと?」と質問されたエピソードを明かした。土屋は「好きだっていう気持ちが分かる大事なシーンで、どう演じたらいいか分からなくなって相談した」と振り返った。“恋愛トーク”を交わした2人を見た松本は土屋に「もしかしたら、(城山ADを)ちょっと好きだった?」と質問したが言葉を濁すだけ。坂上から「君はどうなの?男と女として」と問い詰められた城山ADは「僕はすごい好きですけど…。そりゃもう、できることなら…」と告白した。土屋が「海周には幸せになってもらいたい」と恋愛への道をキッパリ否定すると坂上らは「振られた!」と大笑いした。

 番組では土屋に全50問のアンケートを実施。「芸能界で多い不倫騒動について、どう思われますか?」に土屋は「古典文学とか読むと昔から繰り返されてることなのかなと思うんですけど、そのことに対して思うことを自分で表現するには、私は未熟だなと思います。でも演技で三角関係を演じると本当に疲れ果ててしまって体の具合まで悪くなってしまうので、私には向かないと思います」とマジメに回答した。

 そんな土屋の理想のタイプは「武士とか戦国武将」だ。「外で自分を守ってくれるくらい働いて、家ではのんびりしている姿をみると安心する」と説明した。「家では守れるような存在でありたい」という土屋に坂上は「今まで好きになった人はいるの」と直球質問。「いますね」と答えた土屋に松本は「結婚したら家庭に入るの?」と問いかける。土屋は「もし自分が恋愛するのであれば、都合のいい彼女でありたい。引退はできないですが、お互いがいい意味で影響しあって刺激しあって尊敬しあえるようになりたい」と理想の家庭像を語った。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13554842/
★テレビでここまで!?セクシーすぎるシーンに騒然!
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【流出ヌード】山本美月「援交AV」ハメ撮り拡散騒動の真相…そして新たな流出画像が…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★【全裸画像】レジェンド原幹恵(30)最後のセミヌードで乳房解禁
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【画像】"女子高生 いじめ"のエロ画像!パンツもおっぱいも丸見え・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS