ブログネタ
パラレルパラダイス に参加中!
pピト1

週刊ヤングマガジン連載・岡本倫「パラレルパラダイス」第19回です。

突然現れたカルとの修羅場を乗り越え、ついに目的地に到着した陽太たち。
ジーニアスから聞いた「嫉妬深い神」の呪いの話をみんなに伝えた陽太だったが、「嫉妬深い神」については誰も知らないのだという。
そんな中、ジーニアス本人が現れ、陽太と交尾をすれば「崩月」に死なない事を確認したモモたち。
地縛神である為動く事が出来ないジーニアスに全てを託される中、交尾目的でモモに拘束された陽太だったのだが…!?

両腕を拘束され、身動きが出来なくなってしまった陽太。
そんな陽太に強引に迫るモモだが、自分は用心深いのだという。
明日街に帰ったらいくらでも交尾してやると言う陽太に対し、ひょっとしたら明日死んでしまうかも知れないと、仮定の話をしたモモ。
自分の命を陽太の気分に左右されたくないと言うモモですけど、こうやって無理矢理やってしまったら次からは拒絶される可能性は高いかも知れません。

「さて みんなが夢中になるっていう噂の男に触ってみようかしら」
拘束した際には手袋を付けていたのか、それを取って素手になったモモ。
その手で触れた途端、他の女たちの様にいきなり発情してしまった!?
顔が真っ赤になり、当たり前の様に股間がビュルビュルし始めたモモ。
最早例外はない様ですけど、逆に陽太に反応しない様な女性が出て来たら聖人レベルだと言えるのかも知れません(笑)。

p発情2

自分の身を襲った異変に衝撃を受けたモモ。
『驚きだわ…自分にこんな感情が芽生えるなんて…』

動けない陽太に自らキスをしたモモだが、自分の感情を止める事が出来ないらしい。
陽太の舌を吸っているだけでめちゃくちゃ興奮したモモ。
交尾しなくていいのかと言われて思い出した様に下を脱いだモモですけど、キスだけで興奮がMAXになり、最初のルーミの様に途中で寝てしまう可能性もあったのかも知れません。
p求めて3

「おれは縛られて動けないんだから お前が動物みたいにがんばれ」
相手が望んでいる点につけ込んで無理な要求をする陽太。
行為の際に何かと言葉が荒くなる陽太ですけど、この世界で女の扱い方を覚えたらロクデナシにしかなれない気がします(笑)。
そんな陽太の命令通り、自ら腰を動かしたモモ。
『体が勝手に…快感を求めて動くなんて…!!』
自分の意思で止められなくなったモモだが、何と他の3人も寝てはおらず、見て見ぬフリをしていたらしい。

陽太の存在価値を理解し、嫌でも止める事が出来ないルーミたち。
哀しい表情をするルーミですけど、この先も同じ思いをし続ける事になるハズです。
p朝まで4

「偉そうなこと言ってる割に自分の性欲に正直な女だなぁ」
陽太に勝手な事を言われても動きを止められないモモ。
ついに最後まで一人でやり切ったモモだが、首にアザが出来ると同時に気を失う事になってしまったらしい。
今回は腕を縛られて何も出来なかった分、楽だったと言う陽太。
完全に受け身だった陽太ですけど、2回目があったとして、実はその時もモモ任せになるのでしょうか?(笑)

縄を解いて欲しいと頼むも、放心状態で身動きが出来ないモモ。
「おいおい…ひょっとして朝までこのまま?」

下半身丸出しで朝まで放置される事態になってしまった陽太ですけど、何だか風邪ひきそうですね(笑)。
pアザ5

結局、誰が縄を解いてくれたのか、無事みんなと一緒に街に帰って来た陽太。
火燐石の袋をみんなで担いで来たのを確認したリリアですけど、カルの脅威がないからこその成果と言えるのかな?
みんなを労おうとする中、ミサキとモモにアザがある事に気付いたリリア。
表情が暗くなるリリアですけど、さすがに男嫌いのミサキと高飛車なモモに先を越されるとは思いもしなかったのかも知れませんね。
pするから6

「ヨータ…ミサキとモモとも交尾したの?」
ミサキとモモにアザが出来ている事に愕然となるリリア。
そんなリリアと目を合わせられない3人ですけど、羞恥心は飛んでもやはり気まずいという気持ちはあるのかな?(笑)
「なんで…?なんで…私にはしてくれないのに…」
そんな様子にいきなり泣き出したリリア。
「待て!!リリア!!する!!交尾するから!!」
泣いて走って行くリリアを追いかける陽太ですけど、セリフ身もフタもないな(笑)。

「なんなんだどいつもこいつも…」
ルーミたちが何も言えなくなる中、一人冷静のまま呆れたハル。
1人のけ者状態のハルですけど、彼女だけ放置する訳にもいかないでしょうし、いずれはみんなの仲間入りするハズです。
それでもリリアだけ残されたらもうただのギャグですね(笑)。

アニメ公式サイト:極黒のブリュンヒルデ
ウイキペディア:岡本倫極黒のブリュンヒルデ

【関連記事】
◎岡本倫がヤンマガで復活!美少女異色ファンタジー「パラレルパラダイス」連載開始!!
◎「パラレルパラダイス」~人間もするの?発情の美少女騎士と30世紀ぶりの躍動!!
◎「パラレルパラダイス」~絶対に女の子には触れないで!初めての町と禁断の接触!!
◎「パラレルパラダイス」~キミ…男の子?発情する最強の弓使いとシーザー王国の謎!!
◎「パラレルパラダイス」~キミのことを考えただけで!分泌される麻薬と交尾の条件!!
◎「パラレルパラダイス」~陽太、快進撃!?涙のお願いと止まらない欲情!!
◎「パラレルパラダイス」~陽太はみんなのもの?ルーミの涙と集結するクインテット!!
◎「パラレルパラダイス」~独占のチャンス到来!?クインテットの思惑と明かされた女たちの真実!!
◎「パラレルパラダイス」~成人=死!恐るべき神の呪いと憐みの視線!!
◎「パラレルパラダイス」~この世界のみんなを救うために!30世紀ぶりの行為とルーミの異変!!
◎「パラレルパラダイス」~女心…超めんどくせぇ!怒りのルーミと残された匂い!!
◎「パラレルパラダイス」~ボク勉強したんだ!歯止めのきかない世界と天敵・カルの襲来!!
◎「パラレルパラダイス」~天敵・カルの猛威!戦うクインテットと剣士・陽太の出撃!!
◎「パラレルパラダイス」~天敵・カル逃亡!?死に至る毒と動き出すクインテット!!
◎「パラレルパラダイス」~ワーウルフは旨いぞぉ~!ゲテモノ趣味のリーダーとビーフジャーキーの匂い!!
◎「パラレルパラダイス」~男なんかに…!幸せのミサキと観察者の思い!!
◎「パラレルパラダイス」~これからはおれが闘ってやる!覗き見の報いと肉になった女!!
◎「パラレルパラダイス」~それがこの世界に呼ばれた意味だ!陽太の告白とジーニアスの願い!!

◎「ノノノノ」岡本倫がヤングジャンプに復帰!「極黒のブリュンヒルデ」連載開始!!
◎「極黒のブリュンヒルデ」~そして2人は出会った!純愛ダークファンタジーついに完結!!
◎岡本倫待望の新連載「ノノノノ」~五輪を目指す謎の美少女ジャンパー登場!!
◎「ノノノノ」~天気晴朗なれど風強し!さらば美少女ジャンパーノノ!!
◎「ノノノノ」最終13巻が発売!問題の最終回は修正、そして感動のエピローグへ…!!


◎普通の高校生が女しかいない異世界に!?待望の第1巻ついにリリース!!
パラレルパラダイス(1) 特装版: プレミアムKCパラレルパラダイス(1) 特装版: プレミアムKC
岡本倫

講談社 2017-08-04
売り上げランキング : 34937

Amazonで詳しく見る

パラレルパラダイス(1): ヤンマガKCSPパラレルパラダイス(1): ヤンマガKCSP
岡本倫

講談社 2017-08-04
売り上げランキング : 1510

Amazonで詳しく見る

「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I

極黒のブリュンヒルデ Blu-ray BOX II


エルフェンリート Blu-ray BOXエルフェンリート Blu-ray BOX

Amazonで詳しく見る

極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ コミック 1-18巻セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ 全13巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)エルフェンリート 全12巻 完結セット (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)
岡本 倫

Amazonで詳しく見る

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)
横槍 メンゴ 岡本 倫

Amazonで詳しく見る