戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4831417.html


『刃牙道』第172話感想ッ バキィ~~~~~ッ!お前勝てるのかッッ!?(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『刃牙道』第172話感想ッ バキィ~~~~~ッ!お前勝てるのかッッ!?(ネタバレあり)

    『刃牙道』第172話感想(ネタバレあり)

    刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『刃牙道』第170話・第171話感想…やはりじゃねェよおいふざけるな早くしろ…ふざけるなァ!(ネタバレあり)

    『刃牙道』第172話ッ「驚嘆」

    『刃牙道』第172話感想(ネタバレあり)1

    花山薫VS宮本武蔵、この戦いは終了した。勝負は宮本武蔵の勝利だ。花山薫のパンチがヒットして確実にダメージを与えていたし、宮本武蔵の刀を骨が防いでいた。しかしこの勝負…宮本武蔵が本気を出してからは、宮本武蔵が圧倒していた。悔しいけども、花山では勝負にはならんかったかー…。

    よく、「バキキャラクター格付け」みたいなことを10年以上考えているここの管理人。SSを範馬勇次郎だと考えたら、バキはS、郭海皇はS-、烈海王はAじゃった…。で、宮本武蔵については文句なしのS。いやS+…SSと評価してもいい強さを持っている。何が恐ろしいかって、刀を折り稲なんちゃらさんの足を粉々にしちゃうパンチを持っているのに、全く骨折できていないことだ。強いぜ宮本武蔵…。

    ちなみに花山については、Aクラス。これは掴んでしまったらヤバイことと、あとは自分が好きだからってことで贔屓さも加味して…。なのでまあ最初から宮本武蔵に勝てるとは思ってなかったんですけどね。とにかく死んでくれなくてよかった…よかったッッ

    『刃牙道』第172話感想ッ (ネタバレあり)2

    (たぶん)死なずにすんだ花山。これからどうなるか…と、ここで現れたのはバキ。宮本武蔵に向かって「現世にいるべきじゃない」という。いやホントド正論なわけで、ここでなんとか止めてほしい…というかこれ、バキは止めるというよりも殺す気でいるんじゃなかろうか。

    20170907_232315

    いや…

    20170907_232337

    いやバキあぶねェ!

    バキの見切りのよさは分かる…が、あぶねェ!バキってさ、こうヤバそうな奴の力に汗かいてビビって、でもほかの闘技者と戦い終わってから挑発するような節が見られる。オリバとかピクルとかもそうかな…いやピクルは違うか。実際バキは強くなってるんだけど…。

    少なくとも2切り目は完全にあぶなかった。汗かいて回避してたからね。…バキよ、お前、宮本武蔵に勝てるのか…?

    話題のニュース(外部リンク)

    チャンピオン系 > 刃牙道・バキシリーズ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事