戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-52718.html


『ビッグカメラがXBOXOneSをウルトラHDブルーレイプレイヤーとして売り出す作戦にでたという記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ビッグカメラがXBOXOneSをウルトラHDブルーレイプレイヤーとして売り出す作戦にでたという記事』が掲載中。

ビッグカメラがXBOXOneSをウルトラHDブルーレイプレイヤーとして売り出す作戦にでたという記事が掲載中。PS4PROは対応していないので、そこでアピールをしたいという思惑が感じられますね。


ビッグカメラがXBOXOneSをウルトラHDブルーレイプレイヤーとして売り出す作戦にでたとしていて、又、アピールするために、通知の上部に『Super Cheap !!』『Recommended !!』など表記されており、更に、XBOXOneS『は』ビデオゲームも出来ますと表記されており、完全に立場が逆転して、これがうまくいっているのかといえば、先週のXBOXOneSの売り上げは週間でわずか63台という散々な結果であり、しかし、ツイッターユーザーはXBOXOneSを購入してUHDBDアニメを見たとツイート、そして日本では最も最安値で買えるウルトラHDブルーレイプレイヤーの1つなのは間違いないとしています。


・・・とウルトラHDブルーレイとして売り出そうという考えはある意味間違ってはいないですが、ゲームがおまけ扱いになっており、仕方ない結果といえそうですよね。先週はわずか63台という結果で散々ですが、家電用品扱いのほうが道が開けるかという意味合いもありそうですが如何に?


関連リンク




 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Powered by amaprop.net
ゆずもデザイン


 おすすめブログ更新状況。相互リンク様が中心です。


このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。