朗報である。アマゾンkindleストアで一部の人気コミックが約30%ポイント還元となるセールを実施中です。9月7日まで。

というわけでピックアップ!


伏見紀人(ふしみ・のりと)の学園生活は退屈そのもの。だが彼には「漫画家になる」という夢があった。やってきた夏休み渾身の一作を携えて憧れの「トーラス」編集部を訪れるも評価はボロボロ。落ち込む伏見だったが、夢にかける思いは衰えない。一方不思議な力を持つ少女・石堂凛(いしどう・りん)。彼女もまた自分の居場所を見つけようともがく日々を送っていた。伏見と凛、二人が出会うとき、壮絶な運命の扉が開く!!!
27%ポイント還元。
監督不行届 (FEEL COMICS)
監督不行届 (FEEL COMICS)
posted with amazlet at 17.09.02
祥伝社 (2013-01-18)

人気漫画家・安野モヨコと夫・庵野秀明のデイープな日常が赤裸々につづられた爆笑異色作! アニメ界と漫画界のビッグカップルが、こんなにもおかしく愛おしいオタク生活を送っているなんて…! 世界中に生息するオタク君はもちろん、オタ嫁(オタク夫を持つ妻)も共感すること間違いなしの衝撃作!!
38%オフ&27%ポイント還元。

仕事も恋愛もやり尽くした!? 少女漫画家・御堂アン。仕事も人生もベテランだけど、未だ慣れないことだらけ…。いいかげんな彼氏・川藤や、苦手な編集長・黒月との微妙な関係に揺れたりする中、今宵もアンは漫画を描く、月の光の下で――。
66%オフ&27%ポイント還元。

生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。 なりゆきで変身してしまったが、服は水着!? 別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!? 特に目的の無い魔法少女生活が始まった・・・。生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。 なりゆきで変身してしまったが、服は水着!? 別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!? 特に目的の無い魔法少女生活が始まった・・・。
58%オフ&27%ポイント還元。

30ン歳独身OL・木根さんの趣味は1人で映画を観ることと感想ブログ。映画愛がこもりすぎててこじらせちゃってる木根さんの生き様(笑)をみよ!ターミネーター、スター・ウォーズ、バッドボーイズ2バッド…、濃いラインナップ揃ってます♪
27%ポイント還元。

クラスではイケてるグループに属している、一見 リア充な高校一年生・大滝くん。
だけど実は彼には、誰にも言えない「秘密」があった…
それは、アイドルや歌、おもちゃなどの「80年代文化」が大好きということ!

自分が大好きなものを誰とも共有できず、一人だけで楽しむ毎日を送っている大滝くん。
そんなある日、クラスで隣の席の地味な女の子・薬師丸ちゃんが自分と同じ「秘密」を持っていることを知って!?

同じ趣味を持った同年代の人間とはじめて会った二人が、一緒に遊ぶようになり、そして、恋に落ちていくという、みずみずしくて胸がキュンとするラブストーリーです。
27%ポイント還元。

読めば思わずうなずいてしまう!
話題の「特撮オタク」コメディー!!

仲村さんの会社で「ゾンビ映画」が一大ブームに!
しかし、仲村さんのお勧め『ゾンビリウム』は
受け入れてもらえず・・・
それもそのはず、『ゾンビリウム』はとんだB級映画・・・
超ド級の駄作だったのだ!!

駄作に思いを巡らしていると、
なんと駄作大好き吉田さん家で、
アイドルオタクの北代さんとミヤビさんと
駄作上映お泊まり会をすることに!

「駄作の楽しみ方」とは!?

同僚女子とパンケーキを食べたり、
吉田さんとフリーマーケットに行ったり、
仲村さんの休日も満載!

話題の「特撮オタク」コメディー、単行本第9弾!!
27%ポイント還元。

オンラインゲームで知り合ったゴローさん(リア充女子)とのシェアハウス生活にも、だんだんと慣れてきたさつきたくみ(オタクなアルバイト店員)。住む世界が違うと思っていたけれど、ゲームという共通の趣味が、ゆっくりじっくり、二人の関係を温めている……かも?
27%ポイント還元。
いぶり暮らし  1巻
いぶり暮らし 1巻
posted with amazlet at 17.09.02
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-12-04)

週に一度のお休みが被る日曜日。 頼子と巡は、この一日を贅沢に過ごすため、燻製に挑戦してみるのでした。 ゆっくり待って、おいしくいただく。 夜ご飯がちょっと楽しくなる、幸せグルメ漫画第1巻。
27%ポイント還元。

大人気喫茶店日常4コマ、第5巻! 喫茶ラビットハウスにやってきたココア。 実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。 すべてがかわいい世界で繰り広げられる、たくさんの人達との交流。 「癒やし」と「笑い」をたっぷりご提供!
23%ポイント還元。

高校を卒業して、社会人の仲間入りをした涼風青葉。就職先は、幼い頃大好きだったゲームを作った先輩がいる会社「イーグルジャンプ」。働くおんなのこたちのどきわくハイビジュアル4コマ。第1巻、ニューリリース!
23~27%ポイント還元。

バイトを始めたイルルは思春期まっただ中の
中学生・タケトに出会い…?
それぞれのドラゴン達が人間との
交流を深める中、小林はトールの父・終焉帝から
彼女がこちらの世界に来た本当の理由を聞き――。
次々と謎が明らかになる
大人気人外系コメディ、第6巻!!
27%ポイント還元。

みつばがパンツをプロデュース!? ふたばがプールでサメと化す!? ひとはVS焼きいも屋、伝統の一戦に驚愕の結末…!? 今巻も描き下ろしマンガ&カット大量収録!!
27%ポイント還元。
狐のお嫁ちゃん (1)
eBookJapan Plus (2017-05-01)

千年の都・京都を舞台に、化け狐とひとりの青年が出合って恋に落ちた。そして始まる人狐異類新婚夫婦まったりいちゃラブ生活。もちろん、もふもふたっぷり! 1日の閲覧ユーザー数最高を記録した、『みんなのコミック』屈指の人気作品!
50%ポイント還元。
WORKING!! 12巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2015-05-01)

4年の歳月をかけて、ずっと彼女を見てきた彼。どんな時もそばにいて、どんな時も見守ってきた彼は、大事にしていたその想いをついに彼女に告げる──。きゅんきゅん(笑)ファミレスバイト4コマ、第12巻!!
27%ポイント還元。