戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-52762.html


『NOAレジー氏が任天堂が掲げているニンテンドースイッチの決算内1000万台は間違いなく達成出来るだろうが、ホリデーシーズンの需要を満たせるどうかは約束できないという記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『NOAレジー氏が任天堂が掲げているニンテンドースイッチの決算内1000万台は間違いなく達成出来るだろうが、ホリデーシーズンの需要を満たせるどうかは約束できないという記事』が掲載中。

NOAレジー氏が任天堂が掲げているニンテンドースイッチの決算内1000万台は間違いなく達成出来るだろうが、ホリデーシーズンの需要を満たせるどうかは約束できないという記事が掲載中。


NOAレジー氏が任天堂が掲げているニンテンドースイッチの決算内1000万台は間違いなく達成出来るだろうが、ホリデーシーズンの需要を満たせるどうかは約束できないとしていて、みんなは私達を純粋なゲームメーカーだと思っているが、私達はエンターテイメント企業であり、その取り組みの一環としてスマホでリリースしたスーパーマリオランが上げられ、これまでに1億5000万DLされて、利益を生み出す意外にもマーケティングリジェンスツールの一種となっており、まだニンテンドースイッチを販売していない地域には、多くの成功を収めており、これらの動向を見て、その他地域には独自のハードウェアを導入して、これら市場をターゲットにしていきたいとしています。


・・・としていて、年末の需要を約束できないとしていますね。これは致し方ないのかといえそうですが、任天堂としても思わぬ売り上げになってしまった感もありますよね。年末のラインナップもいろいろと整ってきた中で、北米市場でさえこの有様なので、日本市場はどうなるのかといえますね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク



Powered by amaprop.net
ゆずもデザイン


 おすすめブログ更新状況。相互リンク様が中心です。


このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。