戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-52759.html


『海外でアナウンスされている作品『Tale of Ronin』はニンテンドースイッチのロンチ後に発表され、成功しているところを見ているが、スイッチ版を作る気があるかと聞いている記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『海外でアナウンスされている作品『Tale of Ronin』はニンテンドースイッチのロンチ後に発表され、成功しているところを見ているが、スイッチ版を作る気があるかと聞いている記事』が掲載中。

海外でアナウンスされている作品『Tale of Ronin』はニンテンドースイッチのロンチ後に発表され、成功しているところを見ているが、スイッチ版を作る気があるかと聞いている記事が掲載中。どう反応するかといえそう。


海外で発表されているゲーム『Tale of Ronin』はニンテンドースイッチが発売された直後に発表され、又、成功しているところを見ていると思うが、スイッチバージョンを検討しているかどうか?と尋ねると、リードデザイナーAmir Fassihi氏が反応して、ゲームのための愛情は、80年代の日本の最初に出た任天堂コンソール、ファミリーコンピュータでゲームする事から始まっていて、私は常にコンソールを賞賛してきて、私達は間違いなく、スイッチ版について考える機会があるだろうとしています。



・・・とリップサービスなのか前向きに検討なのかわかりかねる回答ですが、好意的ではありますね。少なくともノープランという事ではないもので、可能性を感じますね。ゲームそのものもまだ謎で、全容が判明した訳ではないですが、日本が舞台の侍が主人公になるものみたいですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク



Powered by amaprop.net
ゆずもデザイン


 おすすめブログ更新状況。相互リンク様が中心です。


このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。