9月3日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、俳優の高橋一生さんについて語りました。

二宮くんと高橋一生さんとの共演経験


リスナーから“二宮くんがドラマ『ハンドク!!!』で共演した高橋一生さんの人柄を教えてください”というメッセージが寄せられたのです。

高橋一生さんといえば最近でも、大河ドラマの劇中で演じた武将が死を遂げて出番がなくなるやいなや“ロス”を巻き起こすなど、言わずと知れた大人気俳優。

そんな高橋さんは、TOKIO長瀬智也くん主演で2001年に放送され、二宮くんも出演したドラマ『ハンドク!!!』に、二宮くん演じるキャラクターの親友役で出演し、二人は共演しています。

二宮くんから見た高橋一生さんの人柄


「一生、良い人ですよ。一生くんはね。“このラジオに出たい”って熱望して声を勝手に送ってきた岡田准一くんと同級生か何かなんですよ。学校が一緒なんですよ。たしか、高校三年間一緒で。たしか、岡田くんと一生くんは同級生だったんだよね。ずーっと連絡とってて、何かするたびに一生くんと一緒にやってて、プライベートの時間を。だから、そうやってずっと過ごしてたっていう印象があるんだよ、俺は。だから、意外とアクティブなのかな、っていう印象なの」

高橋一生さんとV6の岡田准一くんは1980年生まれの同級生であり、二宮くんによると二人はプライベートでほとんど一緒に時間を過ごしていた印象がある、とのこと。

「意外とアクティブなんじゃないかな、って思ってるんだけど。(僕が共演した)そのときは全然、お話するとかってことも特に無いから。込み入った話はしなかったけど。岡田くんと凄い仲良くて。一緒にずーっといた、みたいな話をしたから。意外とアクティブなのかもしれないね」

高橋さんは岡田くんと仲良くやっていた印象があるので、アクティブなのでは?という見解を見せた二宮くん。「“凄く気が合って、ずーっと今も仲良い”って言ってましたよ」とこの話題を締めくくりました。

【注目記事】
嵐ニューアルバム「untitled」10.18発売決定!予約受付開始
千鳥ノブ、嵐との共演前は必ず○○をする!? 「嫁がめちゃくちゃ大好きで…」
「VS嵐」を見ていた吉本芸人の娘が驚きの発見をする

B075FSRHSL ■嵐関連ニューリリース
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤
ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray] / DVD
貴族探偵 Blu-ray BOX / DVD-BOX


AERA (アエラ) 2017年 8/14-8/21 号【表紙:高橋一生】[雑誌]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング