アマゾンkindleストアで「Kindle週替わりまとめ買いセール」が更新されました。まとめ買いで割引。9月14日まで。



人生、急転直下――!! 平凡なサラリーマンに、ある日、ある時、降りかかる超ド級の災難!! 右手には銃! 左手くすり指には結婚指輪! 突然始まる命懸けの二重生活!!! 伝説のヒットマン“二丁”の名を継いだサラリーマンの運命はッ!?
まとめ買いで50%OFF!

小さな組織だった黒須組を大きくし、その才知と行動力で渋谷一帯のアンダーグラウンドを支配する男・白竜こと白川竜也。冷酷で手段を選ばぬその手腕。ためらいなく一か八かの賭けに出るその度胸。底が知れないカリスマヤクザ・白竜の、迫力にあふれた活躍を描くハードボイルドコミック! 天和会との抗争で窮地に陥った黒須組、白竜は起死回生をはかり…!?
まとめ買いで50%OFF!

高校生・藤原夢路は他人の夢の良し悪しが見える不思議な能力を持っていた。ある日、美少女・メリーと出会い大きく運命が変わり始める…!?
まとめ買いで20%OFF!

a piece of cake…お茶の子さいさい、朝飯前、簡単なこと――梅宮志乃は惰性で付き合っていた彼氏と別れ、心機一転、仕事を辞め、引越もする。アパートの隣人でバイト先の店長・菅原京志郎にだんだんと心惹かれる志乃。しかし京志郎には同棲中の恋人・成田あかりがいて…。ジョージ朝倉が描く、20代の大恋愛叙事詩!!
まとめ買いで20%OFF!

車に轢かれてあっという間に黄泉の世界へ……と思ったらなぜか赤ん坊になって異世界に転生!? 美男美女の両親のもとに生まれ絶大なる愛を受けて育ったリズベットは、前世の知識を活かしながらこちらの世界で「程々の勝ち組」になると決意。だけど、魔術の才能は規格外、王子や貴公子たちになぜか懐かれ、命を狙われ、死にかけて……と全然「程々」じゃない! でも必ずや幸せな人生、掴んでみせます! 「小説家になろう」の人気作が書籍化、PASH! ブックス第1弾! イラスト:カスカベアキラ 主婦と生活社刊
まとめ買いで30%OFF!

【コミックス1巻の前編を収録】名作復活!80~90年代、誰もが夢中になった少女漫画の金字塔!九楽あすか14歳、元〈全中裏〉側近“左”。学校でも歌舞伎町でも独立独歩の一匹狼。紅神会・トキ正宗との抗争は、やがて全中裏や鬼畜レディースをも巻き込んで…。親から子へ読み継がれる、魂を揺さぶる不朽の名作!!
まとめ買いで20%OFF!

京都人がリアルに食べてる絶品ごはんとたっぷりおやつ! 京都に憧れる京都人くいしん坊あらたは、今日も旨いもん求めて、勝手気ままに行ける所ならどこまでも。京都のほんまもんなお店を紹介! 「春は唐揚げ」「人恋しくて、もつ鍋」「鉄板粉もんすきやもん」「羊と思わせて手練のバッファロー」「いつかうろこ生えるで」「カフェと憧れと現実」「とんかつ男組」「飲むやつ食うやつバルおいで」「気になる緑カレー」「鴨川リッチめし」その他メニューは17食! オール描き下ろしで読み応えも食べごたえもたっぷり! 今日も美味しくごはん食べましょう。そして明日も京都めし! ほんまに旨いもん!
まとめ買いで20%OFF!

門井亜矢天然女子高4コマ登場!!中野、高円寺、三鷹はクラスメイトや先生、家族を巻き込んで仲良く明るく激しく女子高生中!!天然な女子高生ライフを門井流4コマタッチでどんどこ描き続けていくD☆V4コマの金字塔。読めば必ず門井亜矢4コマにハマりマス。
まとめ買いで20%OFF!