9650213ヒカルVALU騒動の真実。



ヒカルVALU騒動の真実~VAZ・VALU関係者の資料・証言を元に~・・ そんなツイートがネットで話題に。

話題となっているVALU騒動、その締めとなる動画が公開される。

なぜかいろいろ裏事情を知っている、人気ユーチューバーのみずにゃんさんが、その真実を明かす。


話題となっている ヒカルさんのVALU騒動



ヒカルさん 活動の休止を発表したが・・



●この動画へのコメント

つまりこういうこと
【VALU】
・かなり密に関わっていたくせに、ほぼ関与していないと嘘をついている。
・VALU側が重大なミスを犯し、当初の予定していた企画が中止になる。
・VALUは、騒動後、知らんぷりで逃亡。

【VAZ】
・VAZは、会社全体でこの企画を進行しており、森社長もこの問題にかなり絡んでいた。俺は、絡んでません発言は、嘘だった。
・井川氏は、世間で言われているほどの詐欺行為はしていないが、法律違反はしている。
・VALU全放出については、VALUのミスにより、企画が中止になってしまったため、急遽思い付きでVAZ単独でやった。
・ヒカルが詐欺行為をしたというより、VAZの上層部が下手打った感じ。

胡散臭いと言われていたVAZだけでなく、VALUも胡散臭い。おそらく裁判になりそう。


・皆が思ってるよりヒカルたちが悪くないってのは分かったけど、何でこの件についての対応を早急にしなかったり、Twitterでの損する側に回っただけという煽る様なツイートしたんだろうね


・コメ欄 ほとんど内容わかんねーとか言ってるけど やっぱり内容もわからずにヒカルを適当に叩いてたキッズしかいなかったって事がよくわかるね


・あと一か月で、「復活のフュージョン!!ヒカルとラファエル」あるかもしれん!


関連リンク: ヒカルが謝罪動画を公開し「VALUが当初から関与」と主張するも、VALUが反論する声明を出し泥沼の様相にww

ヒカルVALU騒動の真実~VAZ・VALU関係者の資料・証言を元に~