NEWSの小山慶一郎くんがパーソナリティーを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)8月30日放送回は、手越祐也くんがゲストでした。

7月から8月にかけて、ジャニーズJr.の公演「〜君たちが〜KING'S TREASURE」が行われましたが、Travis JapanとLove-tuneの合同公演に行ったというリスナーから、Travis Japanの七五三掛龍也くんがMCで「手越くんとご飯に行きたくて誘ってるけどなかなか行けてない」と話していたとのメールが寄せられました。

手越くんは後輩とはあまり絡まないタイプなので、小山くんはまず「七五三掛くんと連絡先交換してるの?」ということに驚いた様子です。

「今の時代には珍しく肉食系」で気に入る


手越くんによると、交流のきっかけは前年のジャニーズ銀座のMADE公演だったそう。

「すげー関係者席から俺の顔を見てるやつがいたのよ。MADEがやってんのに、ずっと視線感じるわけよ。あそこにいるのがファンのわけない。誰だあのわけーやつは」

そう思いながら公演後にMADEに感想を伝えていると、MADEの方から「是非挨拶したい」と七五三掛くんを連れてきたといいます。

「『大好きです』みたいな感じで。今の時代には珍しく肉食系だったよ」と七五三掛くんの度胸を気に入ったらしい手越くん。

それから1、2か月以内に二人で焼肉に行ったそうですが、「『また行きたいです』って言われてから結構時間経っちゃってて」と、二度目の食事は実現していないそうです。

今でもメールのやり取りはしていて、時間が合えば食事に行く気満々という手越くん。小山くんは「奇跡じゃん。七五三掛くん奇跡起こしてるよ」とまた驚き、「どんどん手越に絡んだ方がいいよ後輩さん。この人結構優しいからね」と、手越くんを好きでもなかなか絡みに行けない後輩たちにエールを送っていました。

毎ツアーで「NEWSのバックに付けたい」と話が


そんな七五三掛くんが所属するTravis Japanですが、NEWSのツアーの会議でよく名前が出るとのこと。

手越くんは「NEWSで今回バック誰付ける?みたいな話で、Travis Japan付けるって話毎回出るよね」と明かしますが、ジャニーズJr.の公演や他のグループのバックに付いているなど、スケジュールの関係で実現には至っていないそうです。

小山くんは「人気なのよTravis Japan、先輩方に。上手いからさ、引き立ててくれるから」と、Travis Japanがバックにひっぱりだこという裏話を明かしました。

「いつか一緒にツアー回れたら面白いよね」と手越くん。NEWSとTravis Japanの夢の共演が待ち遠しくなるラジオでした。

【注目記事】
TOKIO山口、SixTONESの「キントレ」公演を絶賛 「パフォーマンスも歌も演出も、MCも楽しかった」
「第68回NHK紅白歌合戦」のテーマ&放送時間が決定
元Jr.のイケメン双子が明かす、ジャニーズ時代の苦悩と嵐・櫻井との「惚れてしまう」思い出

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング