835 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2006/07/20(木) 01:14:18
昨日(といっても日付が変わったのでおとといになるけど一応昨日)、
クールでほとんどしゃべらない旦那と喧嘩をした。
原因は付き合っている時はまだマシだったけど
結婚して一度も好きだとか、そういう言葉を言ってくれないから。
あまりにグチグチ言う私にとうとう旦那がキレちゃって

「だったら人前で愛を語るベッカムみたいな男がいいんか!?
 あいつ浮気ばっかりしてんねんぞ!そんなんでもいいんか!?」

と言ってきた。(ベッカムが突然出てきたのは、おそらくその時
テレビの録画でスパイスガールズのPVが流れていたからだと思う)

「あーベッカムみたいなのがいいね!浮気されてたとしても
 あれだけ優しくされてビクトリアもさぞ幸せだろうよ!」

と言い返したら 「わかったわ!」と言い捨て寝てしまった。
で、今日(正確には昨日だけど)仕事終わったくらいの時間に
『今日遅くなるから!』とメールが入ってきたので
浮気するというアピールとみせかけたメールだと思ってたら
いざ帰ってきた旦那の髪型がソフトモヒカンになってた。結構な茶髪で。
なんでよりによって4年前のベッカムになったのかよくわからん。
それでいて帰ってからずーっとスパイスガールズのPVを見ていた。
何がしたいのか本当にわからん。