戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4832956.html


『彼岸島 48日後…』第133話…ちくしょうなんだこの邪鬼はァ!チュウチュウが頭から離れねェ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『彼岸島 48日後…』第133話…ちくしょうなんだこの邪鬼はァ!チュウチュウが頭から離れねェ!(ネタバレあり)

    20170911_232804

    『彼岸島 48日後…』感想レビュー・考察・明さんたちを全力で支援していく記事だぜェ!最新話の内容(ネタバレ)を含んぢまってるから、読むんなら自己責任になっちまうけど許してくれェ!そして第133話、チュウチュウチュウしやがってェ!

    <関連記事>
    『彼岸島 48日後…』第132話でとんでもねェチュウチュウ!ちくしょう気持ち悪い…いつの間にこんなホラーになっちまったァ!(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』第133話「ネズミの王様」

    20170911_231035

    なんだこの化け物はァ!今までになく最悪な邪鬼じゃねェか!顔はワームのような顔しやがってェ!ふざけるなよ気持ち悪ィ!こちとらどんだけトレマーズ見て恐怖したと思ってるんだよバカヤロウ!クソワームにダイナマイト食わせて「やったぜェ!」って叫んでたぞ小学生のころォ!

    1

    それだけじゃねェ!身体はまるで中年男のクソッタレ貧弱ボテボテボディじゃねェか!エテ公よりもひでェ身体してもう気色悪ィ!

    こんな気持悪ィ上半身してるんだ、きっと下半身もすげェことになっているに違いね…エ゛?

    20170911_231038

    ちょっと待って!?…ネズミがかわいい…はわ~っ、ネズミちゃんがいっぱいだぁ♥

    ひいいいいかわいい~♥…ってアカン、あいつは邪鬼だ!邪鬼の下半身がたくさんのネズミだからってかわいいなんて思ったらダメだ!落ち着け落ち着け、こいつは邪鬼…ネズミの邪鬼、チュウチュウしてかわいい邪鬼…じゃなくて気持ち悪い邪鬼…ってそういうこと言ってる場合じゃなかった!早くなんとかしてここを切り抜けなければ…

    20170911_231653

    そうそう、明さんの言うとおり、アイツはまだ気づいてねェみたいだ。明さん普通にバレるフラグ立てやがって…。もうだめだ、これはもう見つかるとしか思えねェ…

    20170911_231820

    ほら見つかっちまったァ!明さんがフラグ立てるもんだから…って違う、これは吸血鬼だ!吸血鬼が「化け物だァァ」って叫んでやがる!

    そうだ…重要なことを忘れていた。邪鬼は明さんたちを襲う前に邪鬼を襲ってくれるんだった。そして邪鬼の捕食シーンをえげつねェ描写で描いてくれて、そしてそこから攻略法を見つけるのが彼岸島パターンだった!ちくしょうどうしてこんな簡単な松本先生ェイズムに気づかなかったのか。そりゃあフラグ立てるようなこと言っても問題ないよね。

    20170911_232135

    そして邪鬼、ペットボトルを切ってカラカラ音のなる風車みてェな口をして叫んだ吸血鬼を捕まえてボシュボシュボシュと咀嚼しましたとさ。なんて喰い方…最悪の食事だ…こんなクソみてェな汚ェ食べ方するなんて、なんてヤロウ…

    20170911_232321

    パクパクムシャムシャ

    いや違う!汚ェ食べ方してるのは、チ○コ部分のネズミに食事を分けるためだった!吸血鬼の肉片をわざとこぼして食べさせるなんて…ちくしょう、なんて動物想いの邪鬼なんだ…。動物好きな人に悪い人はいないと聞いたことがあるけども、もしかしたらこの邪鬼はすげェ良い奴なのかもしれねェ。…しかしネズミちゃんかわいい~♥

    …こんなネズミチ○コ邪鬼ががいる東京の地下道。かつてここで精ニの仲間も襲われたところだ。しかしここ以外に抜け道はねェ。それならここを通るしか…。そして明さん、新たな邪鬼退治へと進むのだった。…明さん、できればネズミちゃんだけでも助けてやってくれないか?上半身は切り刻んでいいから、下半身だけは…どうか、カットしないでくれ…。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    マガジン・ヤンマガ系 > 彼岸島漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年09月11日 23:53▼返信
    寄生獣にこんな奴いた気がする
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事