9653984番組MCの加藤浩次は騒動に「よくわからない」とこぼしつつも、「何日か前に辞めるかもしれない可能性があるとなったら当然代役も探します。代役が決められたから出ませんというのもおかしい」・・



加藤浩次は、「いろんな感情がもつれているのかな」。それでも降板した2人の女優に対しては「やっぱり出てほしかった」と話した。

鈴木砂羽とは同局の「幸せ!ボンビーガール」)で共演する近藤春菜は、

「私たちの単独ライブにも来ていただいて、一緒にコントをさせていただいた。

より面白く楽しくやりましょうと凄く前向きにやってくださった。舞台に関する責任感とか女優としてやっていく意識も物凄く高い方。ボタンの掛け違いかな」と続けた。


話題となっている 鈴木砂羽さんの土下座強要疑惑騒動



鈴木砂羽さんが取材に応じたが・・



そんな中、話を振られた松嶋は、「うちの事務所の女の子がこの劇団に入っていて、その現場も見ていたらしい」と同じ所属事務所の女優に当該劇団員がいることを告白。

その劇団員からの証言として、「正直、砂羽さんがワーッて怒って土下座さすとか、そんな空気ではなかったと。その子が見ている限りだと(そうだった)と言っていた」と現場の雰囲気を明かした。

さらに「勘違いとか、そうさせられていると思い込んでいるとか、そういうことかも」と行き違いではないかと推察した・・


>鈴木砂羽の土下座強要「あった」 女優の事務所社長が「グッディ」で激白


関口社長は土下座の有無について「私としてはあったと(認識している)」と主張。関口社長が江頭氏に質問した際も「はい、申し訳ありません」と土下座を認め、鈴木のマネジャーからも「本当に申し訳ない。私もやり過ぎだと思ったから、止めに入りました」と謝罪があったことを明かした。

また、2人の降板についても「抗しがたい理由があった。うちから降板したわけではない」と反論。江頭氏から「代役で公演をしなければならなくなった」と通達され、降板するしかなくなった…と主張した。














(source: スポニチ - 鈴木砂羽の女優降板騒動 一部始終を見た劇団員の証言は…

関連リンク: 【動画】 鈴木砂羽が取材に応じ土下座強要を完全否定!法的措置も示唆、どちらが嘘を言っているのか??

宇野常寛 「このニュースを大きく取り上げる必要無い」とコメントを拒否