アマゾンkindleストアで「【最大65%OFF】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN V」上映記念」が開始されました。秋のガンダムフェアが8月31日まででしたが、延長の様子。『THE ORIGIN』も新たに対象に!

というわけでピックアップ!


生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。 なりゆきで変身してしまったが、服は水着!? 別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!? 特に目的の無い魔法少女生活が始まった・・・。生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。 なりゆきで変身してしまったが、服は水着!? 別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!? 特に目的の無い魔法少女生活が始まった・・・。
12巻まで65%オフ。13~16巻50%オフ!

「真紅の稲妻 ジョニー・ライデン」が帰ってきた!宇宙世紀正統派「MSV続編始動」?「MSV」続編として大河原邦男を迎え「ギレン暗殺計画」のArkPerformanceが手がけるコミックス第1巻。
12巻まで対象。

ギレン・ザビを殺せ!! 歴史の闇に消えた計画が解禁、真実は君の目で確かめろ!!


アムロ・レイと、シャア・アズナブル。彼等は、一人の女性に取り込まれた男たちであった。最初は敵同士として戦い、次は味方となって戦った。そして、刻が経ち、それぞれの意思で宇宙に住んだ彼等は、三度、見えようとしていたーーー……。
劇場版「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の脚本第一稿を基に、富野由悠季が1988年に小説で発表した「逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」がついにコミック化!!
Hi-νガンダムが、ナイチンゲールが、サイコ・ドーガがついにコミックで描かれる!
4巻まで対象。

木星から帰還した男がサイド3で見たものとは……。あの戦いの真実にカイ・シデンが迫る。


ホワイトベースでアムロと共に戦ったカイ・シデン…戦後、フリージャーナリストとして連邦軍ティターンズの横暴に対し戦いを挑む。ペンはMSより強し! カイ・シデン流の戦い方は今までのガンダム漫画を凌駕する。


1978年、富野ヨシユキは昔の同僚である安彦ヨシカズの元を訪れ、あるアニメの企画書を手渡す。その企画書こそ、後に一大ブームを巻き起こす国民的アニメ『機動戦士ガンダム』だった…


一年戦争最終決戦場「ア・バオア・クー」を徹底再現!ジョニー・ライデンの活躍も描く!


天才・トニーたけざきの描く《超》安彦タッチのシャアやアムロやセイラがあんなコトにっ!? ガンダム史上最高のギャグ&パロディコミック、ついに“禁断”の単行本化!!


入学したMS訓練学校エコールの真の目的は? そして劣等生アスナの出生に隠された秘密とは? 優等生エリシアの今後は? 美樹本ガンダム開幕!