戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://netsurfinkenbunki.com/article/20170914_news.html


ニュースでよくみる「神社本庁」ってどんな組織?とか 俺、この事件の子供やけど・・・とか
お知らせ!!
Powered By 画RSS
2017年09月の本 ←書評のような記事にとびます。
 
ニュースでよくみる「神社本庁」ってどんな組織?とか 俺、この事件の子供やけど・・・とか

ニュースでよくみる「神社本庁」ってどんな組織?とか 俺、この事件の子供やけど・・・とか

2017年09月14日 05:50 ・羅列


≪ニュース・芸能≫

【朝鮮学校無償化訴訟】 「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く (痛いニュース(ノ∀`))
 だったら国に帰ったら? 


ジャニーズ事務所 「スタッフに向けてエアガンを発砲」 など一部ファンの過激行為に注意喚起 (にゅーす特報。)
 ごく一部なんでしょうけど、それが結果的に全体に対しての注意喚起につながってしまうのはとても残念なことだと思う。


テレ東『家、ついて行ってイイですか?』にまさかのとらのあな社長wwww 13歳年下の美人妻に衝撃受ける人続出 (はちま起稿)
 すごくステキなご夫婦w


【群馬O157】ポテサラ無罪 死亡女児が食べたのは「タケノコやエビの炒め物」「8月11日に調理・販売」 (情報屋さん。)
 ポテサラに関してはそうかもだけど、結局なにも解決してない。
 
 ポテサラ酒場


アントニオ猪木氏、議員らの訪朝団提案に「喜んでお迎えしましょう」と言われたと明かす(会見全文) (ハフポスト)


【事案】人気TV番組の「ダーツの旅」を装って、小学生に声をかける不審な中年男性が現る (オレ的ゲーム速報@刃)
 以前からこの手の事件はあったようだけど、なんら対策が講じられているようにはみえない。


新型iPhoneにイヤホンジャック復活ならずでネット民ざわつく「使う気がしない」「音ゲーする時ダメ」「変えるならAndroid」など (ロケットニュース24)
 アナログな部分というのは実は使い勝手が良かったりするから、どっちもどっちなんだろうな…。


噴火口に転落して少年死亡、助けようとした両親も イタリア (everything is gone)
 悲惨極まりない。


北朝鮮がビットコインの確保に総力 国連安保理の制裁採択に備え



【宇宙】110億光年先の円盤銀河が楕円形に変化する様子を観測成功 (この指とまれ!!)



ちょっと待った!ヴォイニッチ手稿を解読したというニュースに異論続出。中世のラテン語ではないし目次が存在したという証拠はないと専門家らが主張 (カラパイア)
 おっと…これは目が離せない展開になってきましたね〜。

 




≪記事・ネタ≫

横浜・八景島シーパラダイス「深海生物大量死」問題で見解発表 関連機関の告発で話題に (ねとらぼ)
 こういう施設を運営している所としてはいろいろお粗末。


高校生が日本初の「騒音トラブル解決モデル」を発足。周辺住民からの苦情も激減 (かーずSP)
 後にドキュメンタリーにとのことですが、是非見てみたい。 


【衝撃】ネットでは常識の一ヶ月エアコン付けっ放しをしてみた結果!wwwwwww何が悪かったんやろうか? (オタクニュース)
 古いモノだとどうしてもねぇ…。


ヒグマが棲む山に80年、消えていく「幻の橋」 旧国鉄士幌線タウシュベツ川橋梁のいま (乗りものニュース)
 北海道でも指折の絶景ポイントではあるけど、行ったことがあるという人は少ない。


コミケで爆死した岩本町芸能社はいま、超元気 (右や左の旦那様)
 なによりw


オタクと博物館を回るべき4つの理由 (旭駅本屋)
 オタク同士で博物館を回るべき4つの理由
 オタクと博物館を回るべきではない4つの理由
 なんつーか、ヒドイw いろいろと、ヒドイwww


信じられねぇ…若者がビックリする「昔は当たり前だったこと」 (NAVER まとめ)
 私が生まれてからでも色んなものが様変わりしているんだから、意識してその変化や価値観の遷移を見極めないと取り残されるんだろうな…。


妖怪画の傑作!最後の浮世絵師が遺した36枚の絵は幻想と怪奇のごった煮だ (幕末ガイド)
 幕末から明治期にかけての浮世絵は、それまでのとはまた趣が違って良いですね〜。
 
 日本妖怪考──百鬼夜行から水木しげるまで


東京喰種にも登場! 本当の自分を呼び起こす「仮面」の世界 (「ジモコロ」)



お前その単語使いたいだけちゃうんか2017
 今年は単語系が流行ってる感じ。


「どうしてお姫様はさらわれるのか」問題と、「思ったよりお姫様さらわれないな」問題 (やまなしなひび−Diary SIDE−)
 ピーチ姫くらいしか思いつかん。


デブだからよくないのではない!デブをコンプレックスにしてくよくよしてるのが良くないんだ!! (かくいう私も青二才でね)
 友人にめっちゃポジティブなデブがいるが、あだ名は“D”だった。曰く、「デブの“D”だ。俺のコードネーム…」 …惚れた。


インターネットは日々壊れている (Geekなぺーじ)
 この指摘は重要。


「これくらい常識だろ」で片付ける事の怖さ
 価値観が変わったということを受け入れるのは大変だけど、絶対必要。


覚えてる? 懐かしの「日光写真」で自撮りに挑戦してみました! (価格.comマガジン)
 こういう実験、大人になった今だからこそまたやりたい!
 
 カメラの仕組みが学習できる! 箱カメラ 組立キット


久米島のハブはかっこいい (デイリーポータル Z)
 ヘビ注意



≪気になる一品・サイト≫

「お経にハモりをいれてみた」何故か笑いが止まらない (イミシン Imishin)
 Youtubeチャンネルもあるもよう。個人的にとても評価したい。


超時空要塞マクロスから最新作マクロスFB7まで週刊マクロス・クロニクル




≪雑学・お役立ち≫

政府機関ではありません ニュースでよくみる「神社本庁」ってどんな組織? (今すぐリサーチ!ザ・時事ネタ)
 知ってるようで知らない組織。


富士そば券売機の右下にある「謎のサプリ」の正体 (ダイヤモンド・オンライン)
 店内に説明書きがあるような気もしてましたが、改めて話しを聞くといろいろ納得。


肥満が原因で引き起こされる病気とは?肥満は見た目だけの問題じゃない



サラダ油の「サラダ」って何
 へぇ〜。ちなみにポテチのサラダ味=サラダ油味なはず。




≪スレ・コピペ≫

俺、この事件の子供やけど・・・・・・ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 当事者の話し。これはこれで貴重なスレだと思う。


【あるある】一人暮らし最大の敵www (VIPワイドガイド)
 ゴミと酒はね…。


電車の車内放送で禁止アナウンスをしている小技 (2chコピペ保存道場)
 トラブルの温床でしかない。


彼氏の家でとんでもない事をしてしまった (暇人\(^o^)/速報)
 彼氏さん、めっちゃエエ人やん。


さっき車に轢かれたんやけどやっぱり人身事故で届けた方がええんか? (ハムスター速報)
 人身で出さんとダメだわ、これ。


これ確かソ連の宇宙船にも同じロゴがあったぞ (ほんわかMkU)
 子供の発想力って、凄いものがありますね。


マーガリンの歴史ワロタwwwwwwwwwwww (キニ速)
 分かりやすい。


4000円でYouTuberの編集のバイトしてるんやけどくっそいらつく・・・・・・ (稲妻速報)
 総じて動画編集ってキツイ。


夏の風景写真とか、最近撮りためた写真を上げていく【良質の画像スレ】 (不思議.net)



ガンダムみたいなバイクってどんな層の人が買ってるの?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
成長因子