戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4834423.html


【Kindleセール】KADOKAWA大セールのニコカド祭りより70%OFFタイトルのコミックスをピックアップ:なんだかおもしろい

    【Kindleセール】KADOKAWA大セールのニコカド祭りより70%OFFタイトルのコミックスをピックアップ

    9

    KindleにてスタートしたKADOKAWA大規模セール「【最大70%OFF】ニコカド祭りフライングしちゃいました!」より、70%OFF作品をピックアップしてみました。

    <関連記事>
    【Kindle大規模セール】KADOKAWA12000冊以上が50~70%OFF 今年もニコニコカドカワ祭りが開催!
    【Kindle新着セール】50%OFF以上の大規模ニコニコカドカワ祭り、50%OFF以上の学園マンガフェアや「王様ゲーム」アニメフェア、100円前後セールも続々と

    70%OFFとなっているのは、およそ5000冊ほど。そのうちコミックスは1100冊以上、ライトノベルは1500冊以上がセール対象となっています。

    【最大70%OFF】ニコカド祭りフライングしちゃいました!
    70%OFF対象タイトル一覧はこちら
    70%OFFのコミックスのみライトノベルのみ
    ニコニコカドカワ祭り2017対象のコミックス一覧
    ニコニコカドカワ祭り2017対象のライトノベル一覧

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

       

    機巧魔術の発展により、反政府勢力や犯罪者集団までもが魔術を武器とする時代。帝都・特高警察内には対魔術専門の部隊、【機巧禁賊改メ方】――通称【機巧改(きこうあらため)】が設置された。純白の乙女型自動人形をつれ【機巧改】に入隊した新人隊士・芥ヤマト。彼の目的は、【機巧改】に復讐をはたすことだった!!

    たった独りで、彼女は地獄の道を往く…! 「ゾンビ屋れい子」の三家本礼が、その本領を全面解放! 甘ったれた時代をザックザクに斬り裂く、女子中学生大暴走のウルトラ・スプラッタ・ロマン、ここに大開幕?! ※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを加工、追加または削除しております※

    関東大砂漠の「便利屋」砂ぼうずが大暴れする近未来ガン・バトル! 文明が滅び砂漠化した関東平野、「砂漠の妖怪」と呼ばれる悪名高き「便利屋」、砂ぼうずは、金と名誉と巨乳のためなら、どんな卑怯であくどい手段もいとわない! 過酷なサバイバルを強いられる関東大砂漠を舞台に、美女賞金稼ぎや武器商人など、悪いやつらが入り乱れ、ダマしダマされ殺し合う! アニメ化され大きな話題を呼んだ、近未来SFガン・アクション巨篇!

    ここは、日の丸町の天神通り商店街。6年ぶりに帰ってきた天志は、いきなり新・町内会長に任命!しかも町内会長の証のバッジをつけると「福の神」の姿が見え、神通力も使えてしまうというから、さあ大変!天志は“商店街の平和”を守るため日々奮闘することに……。ちょっぴり不思議なハートフル商店街コメディ第1巻。

    漱石を好きすぎるが故に、担当編集にそそのかされ、ヲタクとマニアの狭間でゆらゆらしながら漱石談話を繰り広げてしまう香日さんが贈る文藝コミックエッセイ!

    「引きこもりお嬢様の友達になってもらう」高校生・佐伯政臣は父の夜逃げの負債の責を負い、とあるお嬢様の「ともだち」になることに…。世にも不幸な少年と、超引きこもりのお嬢様、そして変なやつら(!?)が繰り広げるほんのり恋のようなしょっぱいような、塩っ気系青春4コマコメディ! WEBで圧倒的人気の話題作、待望のコミック化!!

    味田弥勒(みろく)君は小学校に通う、ごくごく普通の男の子。そんな彼のもとにある日、イケメンたちが現れて急展開!! 天界からやって来た彼らが言うには、弥勒君は人間に転生した“弥勒菩薩”だという…。

    どっぷりハマったおたく道からは、おっさんになっても抜けられない! アニメ、声優、ゲームに漫画、日本経済を底辺で支える消費行動型おたく達の真の姿がここに!

    文豪、夏目漱石にまつわる史実を元にした4コマ漫画!神経質、厳しそう…などのイメージが一般にもたれている夏目漱石は多くの友人・門下に愛されたとってもチャーミングな人柄★人間味溢れる夏目先生の姿には思わずキュンとしてしまうはず!

    未来世紀明治四〇〇〇年。人の負の感情を喰らう”鬼”に対し、帝都守護警察の陰陽二課の面々は人材不足にも負けず、日々奮闘中。そんな二課にやってきた新任陰陽師・鬼御門ヨミ。彼女には隠された使命があった…!?

    家に憑く怪異を解決するハウスキーパー見習い・守屋澄は、「化け物屋敷」と言われている軒瓦迅の家にやってきた。怪異を鎮めた二人は、なぜかペアを組むことに…!?妖怪?幽霊?不思議トラブル解決ラブコメ開幕!

    いたって普通の男子高生・瀬能ナツルはある日、女戦士“ケンプファー”になっていた! 楓の実家で謎の地下施設を発見したナツルたち。そこで目にしたケンプファーの真実とは! 最後にナツルが選ぶ女の子は誰なのか!?  大人気、美少女だらけの学園ラブコメアクション、堂々完結!!

    シンの手引きにより突如襲われたヒーロー協会本部。テロ集団にビルの占拠を狙われるが、ヒーロー達が立ち向かう。囚われたミレアを救出するため、修斗は最上階にいるシンに最後の戦いを挑む!!RATMANついに完結!!

    相模大野女子高に通う沙耶と詩は「原付部」に入っている。放課後になると125ccの原付に乗って、ちょっと遠目のご近所へ小旅行。近すぎて知らなかった土地の魅力に触れていくのだ。ひなびた温泉、不思議な地名、気がつかなかった歴史スポット。彼女らの住む神奈川を舞台に、軽やかに少女達は走る!

    呪われた「天神小学校」に監禁され生殺与奪の権を握られた生徒たち。篠崎サチコの家に乗り込んだ中嶋直美と篠崎あゆみは、定められた死の運命を変えるため禁忌を犯す――。廃校監禁ホラー『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』から派生した様々な物語を綴ったゲーム『コープスパーティー Book of Shadows』コミカライズ、衝撃の最終巻!

    超ツッコミ気質の高校生・小雪芹は、そんな自分の気質のため、ツッコミ待ちな人間が大嫌い!! そんな彼が目をつけられたのは、外見も言動も空気も存在そのものも、全てがツッコミ待ち要素でできている最強中二高校生・花鳥兜。小雪くんは果たして日々ツッコまずにいれるのでしょうか――。

    あまり参拝してもらえない神社に、りっぱな神さまになるための修行なのかどうかはわからないけど、毎日を楽しく過ごしている「かみさま」がいらっしゃるのです。ほのぼの系かみさまの日常コメディ第1巻!

    ガールフレンド(♪)の人気キャラ・朝比奈桃子を主人公にしたスピンオフコミック!ダンスユニット「nonet」に加入することになった桃子の心の成長を、気鋭の漫画家・昆布わかめがほっこりキュートに描きます!

    人気学園恋愛ゲーム「ガールフレンド(仮)」初の公式アンソロジーコミック!魅力的なガールたちを実力派作家陣が描きます!!

    人気の妖怪憑依RPGの外伝エピソードを描いたもうひとつの『妖怪百姫たん!』。猫又や犬神、そして河童などお馴染み可愛い妖怪たちと、彼女たちのあるじが温泉宿を舞台に嬉し恥ずかしのラブコメディを繰り広げる!!

    戦闘力最強の女戦士のみによる夢のクエストワールドが爆誕!! しかし…戦闘に強くても女子力は底辺。理想が高い彼女たちは、イケメン巣窟の噂を聞きつけ、危険な「ダンジョン」に足を踏み入れるのだが―…!!

    迷宮都市の一角にある異世界でただひとつの喫茶店。女騎士にエルフやドワーフ、そして街の有力者までもが密かに通うこの店に、魔術学園に通う少女リナリアが現れたことで、店主ユウの異世界生活は色めき立ち始め?

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事