9月10日のテレ朝系「関ジャム 完全燃SHOW」にゲスト出演した福山雅治さんが、関ジャニ∞の渋谷すばるくんを称えました。

この日は福山さんと関ジャニ∞メンバーが福山さんの代表曲「milk tea」をセッション。

セッションにおいてボーカル&タンバリンを担当する渋谷くんに対し、福山さんはスタジオトークでこんなコメントをしたのです。

「渋谷さんはね、やっぱり稀代のシンガーですから。あんまり上手く歌わないでね」

渋谷くんのことを“稀代のシンガー”と表現した福山さん。

「きっと(オンエアした時に)Twitterとかでね、見てるとね。“渋谷くんの方がいいなぁ”ってずらーっとなるんですよ」

福山さんは、渋谷くんのあまりの歌唱力の高さに、自身の代表曲「milk tea」が本家越えされてしまうことまで危惧しました。

なお、福山さんが渋谷くんのことを“稀代のシンガー”と評したことについて、Twitter上は関ジャニファンの「ありがとう」「嬉しい」といったコメントで溢れかえったのです。

【注目記事】
「15年前の自分に5秒だけ話せるとしたら何て言う?」村上信五の回答は…
丸山隆平主演映画「泥棒役者」主題歌が関ジャニ∞新曲「応答セヨ」に決定!予告編解禁
ビートたけし&村上信五がタッグを組んだ「27時間テレビ」視聴率発表

ジャム (初回限定盤A)(DVD付) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
ジャム (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
関ジャニ'sエイターテインメント(初回盤) DVD / 通常盤 / Blu-ray
疾風ロンド 特別限定版 [Blu-ray] / DVD


AERA (アエラ) 2017年 9/11 号【表紙:福山雅治】[雑誌]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング