戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://netsurfinkenbunki.com/article/20170916_news.html


上空から北朝鮮の都市を撮影してみたとか 日本を背負って活動する「日本セーラー女子団」とはとか
お知らせ!!
Powered By 画RSS
2017年09月の本 ←書評のような記事にとびます。
 
上空から北朝鮮の都市を撮影してみたとか 日本を背負って活動する「日本セーラー女子団」とはとか

上空から北朝鮮の都市を撮影してみたとか 日本を背負って活動する「日本セーラー女子団」とはとか

2017年09月16日 06:00 ・羅列


≪ニュース・芸能≫

「220億捨てた」日本ハム・大谷のメジャー挑戦
 大谷君らしいね。


南キャン・山里「爪跡も残せず手応えもない」ダウンタウンと初共演するもしずちゃんが…
 南海の二人でもこういうことあるんだ…。しずちゃん草


ギャル曽根の臓器がヤバイらしい・・・・・ (News人)



週刊少年ジャンプで漫☆画太郎先生の新連載始まる (VIPワイドガイド)



堀江貴文氏、Jアラート批判再び「クソはクソ」 (MSNニュース)
 さすがのホリエモンw ここまで徹すれば称賛もの。異議なし。


【絶許】金正恩、ミサイルを飛ばして日本の高校生のグアム修学旅行を中止させてしまう (情報屋さん。)
 不可抗力とはいえ…。


札幌市職員の57歳男性、2年間に飲食店等12の店舗でバイトしていたのがバレてクビ、退職金ゼロに (痛いニュース(ノ∀`) )
 公務員的にはアウトなんだろうけど、事情はどうあれフツーに働き者ですね、この方。


ハイヒール・リンゴ、不倫に社会的制裁いりますか?「一線を越える」は愚問愚答 (Yahoo!ニュース)
 同意。


【お疲れ様】土星探査機『カッシーニ』20年間の任務終了。土星に突入して燃え尽きる (はちま起稿)
 電波が途絶えたってくだりで涙するものが…。
 
 3D球体パズル 土星儀



佳子さまの皇族としての「自覚」イギリス留学の直前までご公務を優先される (週刊女性PRIME)
 佳子様がいる限り皇室は安泰だと思う。
 
 麗しの佳子さま 成年皇族のご足跡


「かわいい」ひと言で傷害事件に…逮捕された鉄筋工の少年2人「車の前に立て、ひいてやっから」と脅して暴行した疑い (常識的に考えた)
 読んでて「めんどくせぇヤツラ…」と思ってしまったオッサンがここにいます。


マイクロプラスチック、ほぼすべての食卓用海塩に含有。各国での研究で判明。飲料水汚染に続く「グローバル汚染」が明瞭に (一般社団法人環境金融研究機構)
 って大分前から指摘されてませんでしたか?


スーパーマンの新たな敵は「白人至上主義者」 移民の命守る (everything is gone)



遺伝の「優性」「劣性」表現を変更へ 教科書の変更も
 むしろ「こういう意味なんだよ!」って広く周知する行動をすることが学会として行うべきことなのでは? と思ってしまった。 



≪記事・ネタ≫

「北朝鮮は想像を絶する国です」 ヤバすぎる実情を脱北者が語る (億ったー)
 過去にもこうした脱北者の方の証言を見聞しましたが、聞くだにその悲惨さが伝わってきます。


22億円もの公金をつぎ込んだ官製映画会社がタダ同然で売り飛ばされていた! 経産省クールジャパンのデタラメ
 そのお金はいったいどこから来たものなんでしょうねぇ。


地方公務員の恐ろしい告白「地域おこし協力隊を使って起業させた後は、追い出して乗っ取る」 (かーずSP)
 …これに似たような事例を目の当たりにしたことがある。


【Jアラート体験談】北海道在住の私がミサイル発射から通過するまでの数分間で感じたこと (ロケットニュース24)
 実際そうなんだよなぁ…。


ビッグダディが出演するAVが発売されるんだがガチでやってるんだろうか? (桃戯右士)
 お相手の女優陣がまた豪華w


【悲報】およげ!たいやきくん、40周年CDの収録曲wwwwww (ゴールデンタイムズ)
 これは確実に洗脳狙ってるだろwww


造形文化を通じて日中交流を目指す「ワンダーフェスティバル2018上海[プレステージ]」正式発表 (GIGAZINE)



ガンプラ世界大会で小2から5連覇の天才少女(現在、14歳)が凄すぎる (暇人\(^o^)/速報)
 SUGEEEEE!! そして安定の絢音ちゃんw


ウガンダ、エジプト、エチオピア、ガボン、カメルーン、ケニア、ジンバブエ、スーダン、セネガル、タンザニア、ナミビア、ボツワナ、モザンビーク、モロッコ、モーリタニア! 「こんなところにはてなブロガー!」 〜アフリカ編〜 (週刊はてなブログ)



タイ公演を実現!日本を背負って活動する「日本セーラー女子団」とは (北海道ファンマガジン)
 これは知らなかった。


冷静に物事を判断できない人たち (二階堂ドットコム)
 まあね。まあまあ…。


人間関係は面倒くさい、けど人が亡くなったらやっぱり心は痛む (働けおっさんブロガー)
 これはままあるね〜。


長男と錬金術について話したら、結構真剣な「お金」と「科学」の話になった。 (Books&Apps)



障害者手帳を印籠のように見せたオバサン→席を譲った青年は下車するとき、カバンからあるものを取り出しオバサンに見せた… (kwskライフ)
 どっちもどっちって感じだけど…。


めちゃめちゃ美味い「臭い飯」を作ってみた (オモコロ あたまゆるゆるインターネット)



労働意欲がなさすぎるので「札束で頬を殴る」ロボットアームを作ってみた (【小人閑居シテ駄文記ス】)
 こういう無駄な技術力ってホント底知れぬ可能性を秘めてると思う。
 
 水圧式ロボットアーム


歴史上の人物を検索したら結果に男子高校生がいた (デイリーポータル Z)




≪気になる一品・サイト≫

賢者からの挑戦 (賢者からの挑戦 | 実用数学技能検定(数学検定・算数検定))
 これはこれはwww


wpXクラウド




≪雑学・お役立ち≫

在住歴2年……これまで住まいの窓が“筒抜け”だったことに気づき背筋が寒い話 (NewsACT)
 あえてこちらで。まあ、気にする人は気にしますね、こういうの。


牛乳って身体にめっちゃ悪いって知ってた?? (記事一覧 - ゆとり男とミニマリストの融合ブログ)
 余計にカルシウム排出しちゃうっていうね。


知っておくと生活が変わる!目からウロコの超感謝ライフハック!8選 (COROBUZZ)



ダイソーの格安アルカリ乾電池『ALKALINE new』って買いなの? 性能をガチ検証してみた結果…… (mitok)
 消耗品は100均で買うようにしてます。


高額療養費制度とは?医療保険より前に知っておきたい活用のポイント (保険の教科書)




≪スレ・コピペ≫

【貴重】上空から北朝鮮の都市を撮影してみた ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)
 よく許可出たなw


ワイ将、アマゾンからこんな法的手続きを取られる (無題のドキュメント)
 マジか〜(笑)


【体験談】土下座した!された!エピソードあれば書いてけwwwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)
 大分前だけど、渋谷の某中華料理屋でご飯食べてたら、カップルが痴話喧嘩はじめて彼女さんの方が土下座し始めたことがあった。


【悲報】ワイの部屋に警察が来る (ちゃんねるZ)



女さん「自転車代に100万円も請求されて困っています」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 警察呼べよ。


マーチを手放すことになったとき、小1だった長男「あつし」は声をあげて泣きました。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
 こういう話しステキですね〜。

posted by 甚之助 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
成長因子