戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51888438.html


「ソフトクリームの写真を撮ろうとしたら…うわあっ!?」決定的瞬間が激写される:らばQ
2017年09月17日 15:20

「ソフトクリームの写真を撮ろうとしたら…うわあっ!?」決定的瞬間が激写される

 

ソフトクリームの写真を撮ろうとしたら00
海外の女性がおいしそうなソフトリームを購入し、スマホで撮ろうとした瞬間……。

まったく予想だにしない写真が撮れたそうです。ご覧ください。

My girlfriend was trying to take a photo of her ice cream

ソフトクリームの写真を撮ろうとしたら01
わわっ、鳥が!

これ以上ないほどの決定的瞬間。その素早さが写真のブレから伝わってきます。

しかしなんという泥棒っぷり。

狙ってもこんな躍動感のある瞬間は撮れるものではありませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●鳥「いただきっ」

●この後食べた? 捨てた?

(投稿者)もう1つ買ったよ! 最初はカモメの翼か足がぶつかっただけだと思っていた。写真をチェックしてから、しっかりパクッとされていた。

↑「チャンスを逃さないっ」パクッ。

↑そのコメントを見るまでは何の写真かわからなかった。トルネードがソフトクリームに向かっているのだと思った。

●彼女の爪に裸の男が映っていないかチェックした。

●この写真は支払った3.5ドル(ソフトクリーム2個分)の価値はあったと思う。

(投稿者)同意する! 後悔はiPhoneのライブ・フォトがオフになっていたこと。そうでなければ動画も撮れたのに。でものこの写真のタイミングはよかった。

↑ライブ・フォトだと失敗してたかもしれないしね。

●お悔やみを申し上げます。

●うまく先っぽを取られている。なんて器用さだ。

●ただ食べるのではなく、食べ物の写真を撮る世界中の人全員に、こういうことが起きたらいいのに。

●その爪は何色をつけているの? 見事に金ぴかだ。

(投稿者)ジャムベリー・ミラー・メタリック・ゴールド。

↑ストレートの男なので、爪に色をつけたいなんて思ったことはないが、その色を見てやってみたいと思ったよ。見た目がクール。

●生涯に1度レベルの写真だというのに、なぜみんなは爪の色なんか気にしているんだ。


観光地などのカモメは結構攻撃的らしく、すきを狙っては盗んだり奪ったりするそうです。

ソフトクリームは無駄になりましたが、その価値以上にいい写真が撮れましたね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。