戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/453530839.html


石田ゆり子、美しすぎる“Y字バランス”姿を披露!「こんな特技があったとは」【画像】 - 芸能7days

石田ゆり子、美しすぎる“Y字バランス”姿を披露!「こんな特技があったとは」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

石田ゆり子、美しすぎる“Y字バランス”姿を披露!「こんな特技があったとは」【画像】

2017-09-17 | 女性芸能人>全般

女優・石田ゆり子(47)が9月13日付のインスタグラムで、鏡を前に“Y字バランス”のポーズを決めた写真を披露している。

ネット上では「す、すごい…」、「さすが ぢょゆう」、「こんな特技があったとは」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※ゆり子の「Y」を表現してみました。
婦人公論 2011年 3/7号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

石田ゆり子が2017年9月13日付のインスタグラムで、「ストレッチ。これ以上、あがらない…錆びない体をめざして」のコメントとともに、洗面台と思しき鏡の前で、綺麗な“Y字バランス”のポーズを取った姿を自撮りした写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 石田ゆり子・Y字バランス

真っ直ぐとしなやかに伸びた右脚のかかとを右手でしっかり持ち、優しく微笑みながら自撮りした“Y字バランスショット”で、その柔軟性もさることながら足の細さも印象的な一枚。鏡越しに写る白いネコのスマホケースからは、愛猫家のゆり子さんらしさも垣間見えます。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
す、すごい…
「柔らかいな〜」
さすが ぢょゆう
「足、あがりますね〜!」
こんな特技があったとは
「楽しそうな笑顔」
「やっぱりゆり子さんは奇跡の47歳です」
(情報元:Instagram)

す、すごい…」、「さすが ぢょゆう」、「こんな特技があったとは」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

ちなみに石田は2017年5月2日付のインスタグラムでも、「空き時間にストレッチする癖」、「バレリーナに憧れた少女時代。あぁバレリーナになりたかったなぁ。これはほんと」、「ちなみにバレエは習ってません」とバレリーナに憧れていたことや、バレエ経験そのものはないことを明かしつつ、“Y字バランス”のポーズを取る写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 石田ゆり子・Y字バランス姿(2017/5/2)

この時もネット上では「なんて素敵なシルエット」、「バレエしてないのにそれはスゴイ」、「さりげなくかっこいい」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

そんな石田ゆり子は2017年も、ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系、2017年4月期)やドラマ「プラージュ」(WOWOW、2017年8月12日〜9月9日、全5回)に出演したほか、今後も“月9”ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」(フジテレビ系、2017年10月期、主演・篠原涼子)への出演を控えるなど、ドラマを中心とした活躍を続けている。

一方で日々更新されるインスタグラムでは、愛猫の“ハニオくん”や“たびくん”の写真とともに、まるで彼らが書いているかのような“ネコ目線”での話し言葉が無邪気で微笑ましく、心温まる投稿として胸に響いてくる。そんな投稿を読み、“ハニオくん”や“たびくん”の目線になって返答するファンもまた素敵で心が和む。

石田さんが「錆びない体をめざして」ストレッチに余念がないのは、どんな役柄のオファーが来ても、それに応じられるだけの最低限の準備をしておきたいとの思いから来るものとも感じますし、そんな日常の一コマを動物たちとの交流も交えながらインスタグラムに投稿することで、心のストレッチになっているようにもみえる。心身ともにリラックスした状態であり続けることは難しいが、意外と簡単なことかもしれないと、石田さんのインスタグラムを見るたびに思う。

★関連記事 ★石田ゆり子のニュースを探すなら ★石田ゆり子の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2017-09-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.