戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-52973.html


『XBOXOneXにはフル4kサポートと共に、VRRをサポートしていると説明している記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『XBOXOneXにはフル4kサポートと共に、VRRをサポートしていると説明している記事』が掲載中。

XBOXOneXにはフル4kサポートと共に、VRRをサポートしていると説明している記事が掲載中。この機能を使うとスムーズな可変フレームレートを体感出来るとあって、互換性のあるモニターが必要だそう。


XBOXOneXには、フル4kサポートと共に、VRRをサポートしていると説明していて、大多数のゲーマーがVRRをサポートするディスプレイを持ってはいないが、この機能を使うとスムーズな可変フレームレートを体感出来るものであり、ほとんどのモニターは60Hzで動作している中で、VRRを使用すると、30~60フレームの不規則な動作を実現する際、スムーズでジャダーレスな体験を提供するものであって、可変するフレームレートに対し、ラインに沿ったゲームプレイを提供するとしています。


・・・としていて、聞きなれないVRRという機能が備わっているとしていて、それを説明しているものですね。HDR以上に対応ディスプレイがあるのかという意味合いもありそうで、XBOXOneXではこの機能が備わっており、可変フレームレートを滑らかにするもののようですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク



Powered by amaprop.net
ゆずもデザイン


 おすすめブログ更新状況。相互リンク様が中心です。


このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。