NEWSの小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)9月12日深夜放送回は、加藤シゲアキをゲストに迎えて「24時間テレビ 愛は地球を救う」の裏話が明かされた。

今年は小山と嵐の櫻井翔、KAT-TUNの亀梨和也がパーソナリティーを務めた24時間テレビ。

櫻井が3人のグループメールを作り、アイコンの画像を24時間テレビのTシャツのイラストにしたそうで、小山は「結構そういうことしてくれるんだ、みたいな」と驚き、加藤も「意外だね」とうなずく。

グループメールでは放送終了後、「本当お疲れ様でした」「またこの3人で何かしましょう」などとひんぱんにやり取りしているそうで、「『メシ行こうよ』とかじゃないけど、仕事をしてできる一つの絆みたいのあるじゃん。3人でやった」と、固いチームワークができたようだ。

櫻井と亀梨の「裏切り」


本番中は「3人が話してるとこ一回も見てない」という加藤から裏話を求められた小山は、3人一緒の楽屋での様子を話し始める。

以下、記事全文を読む

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

セクゾ菊池風磨、櫻井翔の自宅を語る「めちゃめちゃ綺麗」
櫻井翔、本番中に大野智からリップを借りて使用!スタジオ騒然
A.B.C-Zの月収について塚田僚一が言及!?「70万だと本業になってしまう…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング