9月14日のフジ系「めざましテレビ」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、八乙女光くんの天然ぶりについて語りました。

この日のめざましではジャニーズWESTがVTR出演し、“メンバー内での困った〇〇モンスター”を名指しするという一幕が。

そこで、天然ぶりが凄いということになったのが藤井流星くん。“口に水を含んだまま話を始めてビチョビチョになった”という天然ぶりが紹介されたのです。

さて、VTRが明けたスタジオ。伊野尾くんは“Hey!Say!JUMPに〇〇モンスターはいる?”と振られました。

伊野尾くんの答えは…

「八乙女光が天然モンスターです。天然っていうよりかは、もしかしたらちょっとバカなのかな、と思ってるんですけど。“ガレッジセールのゴリさん”を、間違えて“ゴリッジセールのガリさん”って言ってました」

伊野尾くんによると、八乙女くんはお笑いコンビ・ガレッジセールの“ゴリ”さんのことを、“ゴリッジセールのガリさん”と言い間違えたのだそう。

ちなみに、Twitterのファンの反応を覗いてみると、似たような話で“ヴィレッジヴァンガード”のことを“ヴァレッジヴィンガード”と言い間違えをしたジャニーズがいた、との情報が。

確認してみると、2015年のジャニーズWESTコンサートのMCで発生した言い間違えのようです。

その言い間違えの主とされる人物こそ、ジャニーズWESTの藤井流星くん。メンバーから天然と指名される者同士、何か言い間違えの法則があるのでしょうか。

【注目記事】
9/23発売「MyoJo 11月号」表紙はHey!Say!JUMP!ジャニーズ大賞2017発表
中丸雄一がJUMP岡本圭人の気遣いを絶賛!岡本本人の反応は…
「ザ少年倶楽部」収録の本人確認が厳格に

Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
孤食ロボット(Blu-ray Disc) / DVD
ピーチガール 豪華版[Blu-ray]
ピーチガール 豪華版 [DVD]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング