694: 猫好きな名無しさん 2017/09/19(火) 09:54:57 ID:Cor7Z7GA0
 ⋀♕⋀ 子犬や子猫、好きな動物を選べたけれど、
(₌◕⋏◕₌) 少年が選んだのは、10歳の大きな猫でした。

カナダに住むイーストンくんのママは、息子に、保護施設から動物を引き取って
飼うことにしようと話しました。そして、保護施設のフェイスブックを見てみました。
イーストンくんは、ママから、可愛い子犬でも、小さな子猫でも、好きな動物を
選んでいいと言われました。
no title

しかし、イーストンくんが気に入ったのは、大きな10歳の茶トラ猫、タイニーでした。
タイニーは、事情があって飼い主さんが手放したシニア猫でした。
イーストン一家は、タイニーに会いに、保護施設を訪れました。
家族は、タイニーを一目見て、恋に落ちました。
「イーストンは、タイニーを大好きになりました。
なぜなら、タイニーがイーストンを大好きになったからです。」
no title

タイニーを引き取るための手続きを終えて、家族は、タイニーをキャリーに入れて、
自動車の後部座席のイーストンくんの隣に乗せました。
しかし、タイニーは、大好きなイーストンくんに抱っこされたいとせがみました。
「帰りの車の中で、タイニーはキャリーから出してもらい、彼の新しい飼い主に抱っこ
されていました。それから、タイニーはイーストンにべったりです。」
no title

タイニーは、いつもイーストンくんにくっついて歩き、機会さえあれば、イーストンくんに寄り添っています。
タイニーは本当に抱っこが好きで、とても大きな音で楽しそうに喉をゴロゴロと鳴らします。
10歳の甘えん坊さんは、今、とても幸せです。
no title

出典:【Love Meow】Young Boy Could Adopt Any Pet But Chose 10-year-old Giant Ginger Named Tiny!
http://www.lovemeow.com/young-boy-could-adopt-any-pet-but-chooses-10-year-old-giant-ginger-named-tiny-2486474597.html




引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/