うおぉぉぉぉぉぉ……!!!!悟空の表紙、超絶かっけぇ〜〜〜〜!!!!

 

「復刻版 週刊少年ジャンプ パック3」が9月16日の土曜日に発売されました。
復刻版シリーズとしては3つ目の今回。2冊パックになっているのですが、個人的な理由(世代だから)で、特にこっち側のご紹介をさせてください。

 

青春時代をドラゴンボールをジャンプで読んで育った世代としては、本当にたまらない表紙です。悟空が超サイヤ人に変身し、フリーザとのバトルがクライマックスを迎えた頃の表紙ですね……!

 

 

ひえええええ!!!!カラーページの色感まで完全再現だ〜〜〜!!!!

 

 

 

す…

 

 

 

すすす…

 

 

 

当時の映画情報まで完全再現だ〜〜〜!!

おれ、この敵の正体知ってる!クウラ!クウラクウラ!フリーザの兄貴だよ!さらに変身してガンダムみたいな口元になるんだって!!

 

 

 

他にも、電影少女がかわいい!あと隣のページ、こういう広告あったな…ここまで再現してるのか……。

 

 

 

ダイの大冒険には、お決まりの懐かしい扉絵があったり…

 

 

 

スラムダンクでは、湘北が陵南と練習試合してたり…

 

 

 

アウターゾーンではあいも変わらず、身勝手そうなヤツが死亡フラグを立てまくっています。

 

 

いや〜〜〜〜マジで懐かしい!コミックスは集められても、なかなかジャンプそのものをコレクションするのは難しいですからね…。なんか当時の興奮がそのままパックされている感じです。

 

 

 

会社に持って行くと、案の定みんな大興奮。

 

個人的に、ドラゴンボールのこの表紙は永久保存版だなと思いました。
書店でもAmazonで注文もできるので、まだ買ってないジャンプ黄金期世代の人はぜひ…!